
赤ちゃんへの Xmasプレゼントにと思い購入しました。 お洒落で可愛らしいオムツケーキ。 ニューボンフォトにも使用したい!と とても喜んで貰えたので良かったです。 オムツサイズの変更や、タグのことについても 迅速に対応して下さり 本当にありがとうございました。
思っていた以上にボリュームがあり、ドライフラワーなどの飾りも大きく可愛いです! :にこ: 友人に喜んでもらえるといいなあ。。丁寧なご対応ありがとうございました :ういんく:
とっっっても可愛いくて お洒落なオムツケーキで 購入して良かったです!! 素敵です❤️❤️❤️ きっと喜んでもらえると思います🥰✨ ありがとうございました❤️❤️
再販 新作☆ 命名書 ドライフラワー ニューボーンフォト 出産祝い プレゼント ハーフバースデー 100日 記念品 誕生日ポスター
購入して数日後、なぜかフィルムがベタベタになっており、拭いたら文字が滲んでしまってダメになってしまいました。可愛かったのに無駄になってしまい残念でした。