
無事に届きました。思っていた通りで、娘も喜んでくれました。ありがとうございます😊
友達の出産祝いで購入させていただきました♡ とても可愛いので、絶対喜んでもらえると思います(o^^o) この度はありがとうございました!!
本日無事届きました! お忙しい中予定より早く配送していただき 本当にありがとうございました! ダンボールが結構グチャグチャに潰れて 届いたのでヒヤッとしましたが、 中身は無事だったので良かったです^^ オムツケーキもおもちゃもスタイも 全部可愛くて自分の娘に欲しいくらい 素敵なお品物でした!! プレゼントするのが楽しみです(^O^) 本当にありがとうございました!
名入れ★おしりふきのふた 出産祝い プレゼント ウェットティッシュ 蓋
とても可愛い商品ありがとございました🥰 プレゼント用に購入したので喜んでもらえるのが楽しみです🌼 自分用にも欲しくなってしまったのでまた購入させていただきます🥺✨