
身につけられるスイーツ屋さん
アイスクリームが大好きな友人のお誕生日プレゼントに購入させていただきました! 渡すのが楽しみです!ありがとうございました(*´˘`*)
レビューが遅くなりまして、申し訳ありません。 誕生日の友人のプレゼントとしてお迎えさせて頂きました。 とっても可愛く、友人にも喜んでいただけました。 この度はありがとうございました!
めっちゃくちゃ可愛いです!! 箱開けた瞬間、ぎゅうぎゅうのクマが居て 1つ1つ丁寧に作られていて、感動です✨ キーホルダーとして使用したいんですけど、 汚したくなくて箱から出せないままでいます笑 飾って楽しみます(*´ω`*)
とっても可愛いアザラシさんをありがとうございました! 丁寧に愛情込めて作られたのだと分かります。ラッピングも美しくて嬉しかったです♪
恋人とオソロにするために購入させて頂きました すごく可愛くて美味しそうでめぐり会えて良かったです! 今後のご活躍に期待しかございません✨
とても美味しそうな可愛いスイーツです。 箱を開けると綺麗な色のミントのアイスがでてきました。 さっそくバッグにつけてみます☆ 可愛い作品ありがとうございます。
ただいま受け取りました。 すてきなお品をありがとうございます! 梱包からかわいくときめきがいっぱいでした💕 バッグチェーンもしっかりしていて安心です。 パイ生地が本当においしそうな上くまちゃんのお顔もかわいく大満足です! かわいいくまちゃんを連れてたくさんお出かけしたいと思います! すてきなご縁をありがとうございました🧸
チョコミント好きの姉の誕生日プレゼントに買いました。渡したらすごく喜んでくれ、すぐにカバンに付けていました。スプーンがついているのも可愛くてと言って、気に入ってもらえたようです。買ってよかったなぁと思いました。
あざらしスイートポテト ミニチュア フェイクスイーツ 樹脂粘土 マグネット 動物 さつまいも フェイクスイーツ
とても可愛くて一目惚れしました!友達の誕生日にピッタリだと思いお迎えしました。後ほどまた自分用にお迎えしたいです🥰