
身につけられるスイーツ屋さん
数あるショップの中から、
ご覧くださりありがとうございます。
ショーケースに並ぶケーキはどれも美味しそう
なのに、全部は食べられない
そんな思いから生まれたのが、
“身につけられるスイーツ”です。
祖母が洋菓子店を営んでいたこともあり、
幼い頃からお店を手伝いながら、
ケーキやお菓子の質感を間近で見てきました。
その経験を活かし「本物」へ近づけらるように
日々研究しています。
食べたいスイーツを身に付けて、癒されたり
幸せな気持ちになれるような作品作りを心がけて
ひとつずつ丁寧に制作しています。
樹脂粘土とレジンを使ってフェイクスイーツを
制作しています。
手に取った瞬間に自然と笑顔になってしまうような
作品作りを目指しています。
フェイクスイーツを作っている時に、お菓子を食べたくなってしますがほどほどにして頑張ります🍴
アイスクリームが大好きな友人のお誕生日プレゼントに購入させていただきました! 渡すのが楽しみです!ありがとうございました(*´˘`*)
レビューが遅くなりまして、申し訳ありません。 誕生日の友人のプレゼントとしてお迎えさせて頂きました。 とっても可愛く、友人にも喜んでいただけました。 この度はありがとうございました!
めっちゃくちゃ可愛いです!! 箱開けた瞬間、ぎゅうぎゅうのクマが居て 1つ1つ丁寧に作られていて、感動です✨ キーホルダーとして使用したいんですけど、 汚したくなくて箱から出せないままでいます笑 飾って楽しみます(*´ω`*)
とっても可愛いアザラシさんをありがとうございました! 丁寧に愛情込めて作られたのだと分かります。ラッピングも美しくて嬉しかったです♪
恋人とオソロにするために購入させて頂きました すごく可愛くて美味しそうでめぐり会えて良かったです! 今後のご活躍に期待しかございません✨
とても美味しそうな可愛いスイーツです。 箱を開けると綺麗な色のミントのアイスがでてきました。 さっそくバッグにつけてみます☆ 可愛い作品ありがとうございます。
ただいま受け取りました。 すてきなお品をありがとうございます! 梱包からかわいくときめきがいっぱいでした💕 バッグチェーンもしっかりしていて安心です。 パイ生地が本当においしそうな上くまちゃんのお顔もかわいく大満足です! かわいいくまちゃんを連れてたくさんお出かけしたいと思います! すてきなご縁をありがとうございました🧸
チョコミント好きの姉の誕生日プレゼントに買いました。渡したらすごく喜んでくれ、すぐにカバンに付けていました。スプーンがついているのも可愛くてと言って、気に入ってもらえたようです。買ってよかったなぁと思いました。
あざらしスイートポテト ミニチュア フェイクスイーツ 樹脂粘土 マグネット 動物 さつまいも フェイクスイーツ
とても可愛くて一目惚れしました!友達の誕生日にピッタリだと思いお迎えしました。後ほどまた自分用にお迎えしたいです🥰