
発送期限が過ぎる時は、ご連絡いただければ購入した側としては安心してお取り引きできると思います。 作品はとても可愛くて、ラッピングまで可愛く仕上がっており満足です♡ 素敵な作品をありがとうございました!
グリーンリボンをリピート、ピンクリボンは初めて購入しました。 リボンの色は写真より落ち着いた色で、可愛いデザインですが、全体にシックな感じです。 でも小さな子供にはそこがまたオシャレな感じで素敵だと思います。 プチギフトに最適なので、また機会があれば購入したいと思っています。 いちごのヘアゴムも素敵でした♪ ありがとうございました。
お世話になります。商品を受け取りました。 リピート購入でしたが、前回同様に可愛いスタイをありがとうございました☺️✨ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
再販♡出産祝いにおすすめ♩もくもくスタイ3点セット
上品でセンスがよく、丁寧なおつくりとラッピングがとても気に入って、何度かギフトに利用させていただいています。 この度もありがとうございました♡