
とっても可愛いです♡ 親子共々、とても好みで開封した瞬間にはしゃいでしまいました! ヘアゴムまで入れてくださり、、、そのゴムまでもが可愛く、いただいて良いものかと躊躇う程に可愛いものでした😭 この度は、素敵なランチョンマットと巾着をありがとうございました🙇♀️

とても可愛く満足です!! プレゼントするのが楽しみです ありがとうございました!
急かしてしまい申し訳ありませんでした。丁寧な返信と対応していただきありがとうございました。*^^* お品物もとっても可愛らしく、プレゼントするのが楽しみです〜!

とても可愛いく丁寧な作品で、娘も喜んでおります。 ありがとうございました!! 末長く愛用させて頂きます^ ^
ハートのさくらんぼヘアゴム🍒♡ツインセット
先ほど受け取りました。 画像を見てから、ずっと欲しいと思っていたので、 とても嬉しいです。 赤のギンガムチェックと淡いグリーンの色の組み合わせもとても素敵です。 小さいのに隅々まで丁寧に仕上げてあり感心いたしました。 またリピートしたいと思っています。