

とっても可愛い商品に娘も大喜びです♡ぜひまた購入させていただきたいと思います!ありがとうございました^ ^
無事に商品が届きました。 柄も形もとっても可愛いスタイでお気に入りです! 生地もしっかりしているので長く使えたらいいなと思います。 ありがとうございました!
遅くなりました。 入学のお祝いとして贈ろうと思い、可愛い作品に即決でした♪ 可愛いラッピングまでしていただき、喜んでもらえると思います♡渡せる日が楽しみです♪ 本当にありがとうございました!!
遅くなりすみません。 想像以上にかわいい商品をありがとうございます♡ 私も娘もすごく気に入っています! 丁寧に作られていてびっくりしました!! また機会があればよろしくお願いいたします♡
ハートのさくらんぼヘアゴム🍒♡ツインセット
無事届きました! 素敵な商品ありがとうございます! 商品の到着に関しても親切に相談に乗っていただき感謝しています。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪