可愛いヘアゴムをありがとうございました🍒 梱包も素敵でした🥰
毎日つけたいくらいとても可愛いです🥰❤️
とても可愛かったです。追加で注文させていただきました!
とても可愛いです✨丁寧な対応ありがとうございました🙇♡
可愛らしいリボン🎀 ありがとうございました🍒✨️
とっても可愛い🩷丁寧な梱包でした!
写真通りとっても可愛かったです!
レビュー遅くなりました。とても可愛いヘアゴム有難うございました。孫もとっても喜び、幼稚園ではお友だちにも評判良くて、ご機嫌です。大切に使わせて頂いてます。😊また、機会があれば、購入させて頂きたいと思っています🩷
丁寧な対応ありがとうございました!とても可愛く、お友達にプレゼントするのが楽しみです♪
写真のイメージ通り、とても可愛いヘアゴムでした☺︎娘も直ぐに気に入り、毎日のように使わせていただいています。 ありがとうございました!
ハートのさくらんぼヘアゴム🍒♡ツインセット
可愛いヘアゴムをありがとうございました🍒 梱包も素敵でした🥰