届きました⭐ 娘も♥可愛いと喜んでました
ありがとうございます
丁寧な仕上がりで、可愛く凄く満足しています。 ありがとうございました。
スタイもヘアゴムも写真のとおり、とても可愛かったです💛ラッピングも可愛くて、見ていて嬉しくなりました☺️ありがとうございます🌷
本日届きました♡とても可愛くて子ども達も早くこれで結びたい!と喜んでいました🥰❤️ありがとうございました!
fの色にしました。とても優しくて可愛い色合いで、大きさもちょうどいいです。小さめのゴムなので上の子にも下の子にもつけられそうです。ありがとうございました。
無事届きました!☺️恐竜好きな息子もとても喜んでいます🦖♡ありがとうございました!!!✨
本日届きました♪ すごく可愛くって子供も大喜びです! 小学校で使うのを楽しみにしています。 ヘアゴムもありがとうございます。 梱包もステキでした(◍•ᴗ•◍)
とても丁寧で、かわいかったです。ありがとうございました♪
とても可愛いらしく、そして丁寧に作っていただきました。 孫へのプレゼントですが、ヘアゴムをする姿が楽しみです。 大変センスの良い作品です。
いちごのヘアゴム🍓ツインセット
届きました⭐ 娘も♥可愛いと喜んでました