
本日、無事に受け取りました! 写真で見た通り、スタイもラッピングもとってもかわいい♡ 甥っ子へのプレゼントで購入しましたが、渡すのが楽しみです♪ ありがとうございました!

渡したい日に間に合うように発送して頂きありがとうございました! ラッピングも商品もとても可愛くて自分が欲しいくらいです! 渡すのが楽しみです🥰
箱を開けた瞬間から娘が可愛い〜と喜び、中をみて早く使いたいと家族に自慢してました。どれも可愛く満足です。ありがとうございました。
今日無事に届きました! サイズ変更をお願いしたのですが、親切に対応してくださいました。 デザインも想像以上にかわいく、作りも丁寧。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
レビューが遅くなり申し訳ありません。友人のお孫さんへのプレゼントとして、リピートさせていただきました。とても可愛らしいのはもちろんのこと、丁寧に作っていただいているので、安心して贈り物にできます。ありがとうございました😊
ハートのさくらんぼヘアゴム🍒♡ツインセット
ありがとうございました。