
無事届きました!前回は友人へプレゼント用に。今回は自分の娘用に…👶とても可愛く、使用するのが楽しみです。またリピートさせてください🍒ありがとうございました😊

この度は本当にありがとうございました^^ 急ぎで先に送ってくださったり、とても親切に対応して下さり感謝しております!!また何かあるときにはお願いいたしますm(_ _)m

とっても可愛いランチョンマットが届き、娘も私もとても嬉しかったです♡これから楽しく給食を食べてくれるといいなぁと思います!ありがとうございました。

とても可愛くて、幸せな気持ちになりました🥺💕また利用させていただきます。ありがとうございました‼︎
いちごのヘアゴム🍓ツインセット
とてもかわいい商品で大満足です♡ ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°