激かわいいです! めちゃくちゃ渡すのがたのしみです! ありがとうございました!
とてもかわいいヘアゴム🍒🤍ありがとうございました✨ 娘がわぁ!!とキラキラな笑顔で喜んでいました☺️ 大切に使わせていただきます♡
3歳の娘も気に入ったようです😊ありがとうございました💕
お手頃価格でお祝いできてよかったです。
サイズ感も良くとってもかわいいです🍒娘がこれで髪を結んでいると、息子が「これかわいいね~」と言ってきます☺️
無事届きました! とても可愛くて娘も喜んでいます 大事に使わせていただきます😊 ありがとうございました
要望にも応えて下さり、 個包装の袋まで入っていてお気遣いが嬉しかったです! とっても可愛くて大満足です💓
バレンタインまでにと無理を言ってしまいすみませんでした。無事に届きました。 想像以上に可愛く大切に使わせていただきます。
無事に届きました(^^) とても可愛くて娘が大喜びしていました。 この度はありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません! とってもかわいい商品でした😊 娘のお気に入りです!ありがとうございました♪
sakita0131様専用ページ
激かわいいです! めちゃくちゃ渡すのがたのしみです! ありがとうございました!