アクセサリー作家

早い発送でとても嬉しかったです! お品も思ったより存在感あって可愛いです😍 ありがとうございました。
とってもかわいいです❤︎ありがとうございました!
卒園式、入学式で使用するつもりです!写真通り、とても可愛かったです!ありがとうございます!

思っていた以上の素敵なピアスが届きました♬大切にします。ありがとうございました(o^^o)
昨日無事に届きました! とても可愛くて付けてお出掛けする日が楽しみですっ また機会がありましたらよろしくお願い致します! この度はありがとうございましたっ。
とても可愛くヘビロテしています! ありがとうございました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

ピアス部分の大きさが左右で異なるというトラブルに見舞われましたが、迅速かつ丁寧に対応していただきました。ありがとうございました😊
写真で見ていたより、かわいくて大満足です :笑顔: また購入してから手元に届くまでとても早かったです!また機会がありましたら是非、購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
モノトーン ピアス イヤリング 樹脂ピアス 樹脂イヤリング
発送も早く商品もとても可愛く大満足です!付けるのが楽しみです(*^^*)また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました!