アクセサリー作家
知人へのプレゼントに購入しましたが、大変気に入って頂けました⭐︎パールが大きめのイヤリングで結婚式やお呼ばれの際にもピッタリだと思います😊
写真以上に、綺麗で素敵です。 丁寧に梱包してくださり、 大満足です。 この度は、ありがとうございました。

本日届きました(^^) シンプルなのに存在感があって オン・オフどちらでもつかえそうです :にこ: サイズ感も私好みで素敵なピアスに巡り合えました! 大切に使います。ありがとうございました!

この度は良いお取引ありがとうございました。 プレゼント様に購入致しましたが、喜んでもらえましたので、また機会がありましたら購入させて頂きます。

友人へのプレゼントとして購入しました。 とてもかわいいので友人もきっと気に入ってくれると思います!
本日届きましたヽ(*´∀`) ステキなピアスです♡ ありがとうございます😊

色んなコーデに合わせれるデザインですごくお気に入りです。
モノトーン ピアス イヤリング 樹脂ピアス 樹脂イヤリング
とても可愛かったです、ありがとうございました。