アクセサリー作家
先ほど届きました。 一つはピアスタイプでしたが、もう一つはイヤリングタイプなのは何故ですか? あと、イヤリングタイプの方は、袋から出した瞬間に本体から剥がれてでてきました。

キラリとしてておしゃれです✨シンプルな服に合わせるととても映えそうです。大切に使わせていただきます!

無事届きました! とても可愛く、気に入りました^_^ つけて出かけるのが楽しみです!
今日届いて早速つけてみましたが、大きさがちょうどよくてすごくかわいいです(*^^*)かわいいお品物をありがとうございました♪
この度は素敵なピアスをありがとうございました😊 色々な使い方が出来そうでとっても楽しみです‼️
大ぶりのパールで存在感あります。 耳の後ろ側の飾りもおしゃれに感じます。 どんなシーンでも似合うイヤリングだと思います。

とっても可愛いネックレスが届きました! 派手すぎず地味すぎず、とても気に入りました。 少し長さを調整できるのも助かります。 親友の結婚式に付けて行きます(^^) ありがとうございました! またよろしくお願いいたします♪
ピアス ふっくらモノトーン ストーン ピアス ブラック ホワイト 樹脂ピアス 樹脂イヤリング シンプル
思ってた通りのかわいいピアスでした。外出するのが楽しみになります。ありがとうございました。