
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて、安心いたしました♪ 「マスクで顔が隠れてしまう時ですが、コーラルピンクが耳元を華やかにしてくれました!」というお言葉に、感激いたしました! こちらのアクセサリーを新商品として販売したのは2019年の冬の終わりころ。まだコロナが流行する前だったのですが、今年に入り、説明文の見直しをし、このアクセサリーを着ける方への想いを込めて、「マスク生活に彩りを添えていただけると嬉しいなぁ」と文章を書きなおしたところでした。 そして、その思いそのままkawayuki様に受け取っていただけて、とても嬉しいです♪ ぜひぜひ沢山ご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 スワロフスキーのキラキラ、可愛いですよね♪私も毎日眺めては「かわいいなぁ」としみじみ思います♡ お選びいただきましたアイテムは、『ラウンドピアス・イヤリング』と『コーラル色のビジュー』の2点。 サイズ感が似ていますが、着けていただくと雰囲気が全く違う二つ。 ぜひ、毎日のお洋服や気分に合わせて楽しんで頂ければと思います! この度はありがとうございました^^
無事届きました! ていねいに梱包して下さり、とても素敵です。 実物はさらに可愛くて、手にとってかわいさにワクワク し、すごく嬉しいです。 添えられたメッセージありがとうございました(*^^*) この度は、素敵なご縁を誠にありがとうございました♡ またぜひよろしくお願いいたします。
レビューのご記入ありがとうございます。 この度『ふわり花びらとスワロフスキー』『ピンクラベンダーフラワー』『ティアドロップ』の3種類をお選びいただきましたが、二つはピンクやラベンダー色がとても美しいアクセサリー。もう一つはシンプルながらキラッとしたきらめきが可愛らしく上品なアクセサリーで、デザインも大きさも違い、それぞれのスワロフスキーのきらめきをお楽しみいただけるラインナップです。 どちらも春らしく軽やかなアクセサリーで、普段使いにピッタリのアイテムですので、ぜひ日々のコーディネートを楽しみながらアクセサリーをご使用いただければと思います。 この度はありがとうございました。 またぜひ、ギャラリーへのお越しをお待ちしております^^♡
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお受け取りいただきまして、安心いたしました♪ そして、スワロフスキーのお色身ですが、そのように言っていただけてとても嬉しいです! なかなか写真では伝わりづらいところもあるのではないか…と思い、いつも撮影には四苦八苦しているのですが、「実物はより素晴らしい」というお言葉をいただけて歓喜です!(*ノωノ)これからも頑張りたいと思います。 『海色ブルーのビジュー』はこれからのシーズンピッタリのお色身ですので、ぜひ沢山ご愛用頂けますとうれしいです。 この度はありがとうございました。
とっても可愛いサイズ感でした🍊キラキラしているのでマフラーやコートに着けて楽しみたいと思います。次は何の食べ物にしようかな?と考えている時間が楽しいです!また宜しくお願い致します。
レビューのご記入ありがとうございます。 サイズ感をかわいいと言っていただけて、うれしいです!小粒なサイズ感で、きらめきと可愛らしさが2倍増し♪と私も思います♡ そして、次は何の食べ物にしようかな?と(*'▽')♡ 悩む時間も楽しいですよね♪ 色で選ぶも良し。旬のフルーツで選ぶも良し。どちらもお勧めですので、組み合わせやお着けになるものとのイメージを膨らませて、ぜひご検討いただければと思います。 この度はありがとうございました^^
この度もmimiaccのアクセサリーをお選びくださいまして、ありがとうございます! そして、レビューのご記入もありがとうございます。 今回お選びいただきましたアクセサリー、今までお選びいただいたアクセサリーとはまた雰囲気の違うものですよね♪ お包みしながら、どんな反応をしていただけるかなぁとワクワクしておりました。 新しいアクセサリーをつけると、新しい自分が見えてきたりするものですよね♡ yakiniku17様が、新しい自分との出会いにときめいていただけたら、とても嬉しいです! この度もありがとうございました^^♡

友人の節目のお誕生日にmimiさんのアクセサリーを贈りたいと思い、グリーンが似合う友人なのでこのピアスを選びました。 お早い対応で直接友人の家に配送手配をしてくださったのでスムーズに届けることができて助かりました(^^) 本当にご丁寧にありがとうございました。 自分のものもまたお願いできたらと思いますのでその時はよろしくお願いいたします(o^^o)
レビューのご記入ありがとうございます。 この度は大切なご友人様への誕生日プレゼントにお選びくださいまして、ありがとうございます。 なかなかお会いしてお祝いができない中、こうして贈り物用としてmimiaccのアクセサリーをお選び下さり、とても嬉しかったです。 グリーンが好きなご友人様ということでこの度『深みグリーンのビジュー』をお選びいただきましたが、こちらのグリーン、とっても綺麗ですよね♪ 私も大好きな色で、緑の中でも爽やかな緑で、上品で、可愛らしく、着けた方の印象がパッと華やかになるアクセサリーだと思います。 カラー物は私自身とても気分が上がるアイテムですので、今後少しずつ増やしていく予定ですので、ぜひまたギャラリーにお越し頂けますと嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました^^
無事手元に届きました。 ちょうど良いサイズで他のブローチと合わせるのにもぴったりです✨ 綺麗なカラーとキラキラ輝く様子を見ているだけで幸せな気持ちになります♡ バッグにつけて日々の生活の中でキラリとした癒しを味わいたいなと思っています✨ 素敵な作品をありがとうございました😊✨
レビューのご記入ありがとうございます。 そして、aacoさまのInstagramでも写真をご投稿してくださいまして、ありがとうございます! どんな風にご使用になるのかな~♪とワクワクしていたのですが、素敵に組み合わせて下さり、とても嬉しかったです。 編み物や刺繍を技法として様々なかわいい世界を生み出すaacoさまの一員になれまして、お選びいただいた『青リンゴ』のモチーフも喜んでおります! キラッとしたきらめきを日常に取り入れると、ふとした時に目に入り、きっとキュンとする筈です。 その小さなきらめきに癒され、生活の彩りを味わっていただけますと嬉しいです。 そして、フルーツモチーフはまだまだ他にも種類が沢山ありますので、ぜひまたギャラリーをご覧くださいませ。 この度はありがとうございました。
あまりにもキラキラでしばらくうっとり眺めてしまいました✨動くたびにキラキラキラキラ光ってとっても綺麗です! ラッピングも可愛く、丁寧なお手紙まで入っていてびっくりしました。ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! お写真も一緒にご投稿いただきまして、嬉しいです。 「あまりにもキラキラでしばらくうっとり眺めてしまいました」というお言葉に、フフフとなりました♪ 小粒サイズですが揺れ感があるので、きらめきがとっても綺麗ですよね! ラッピングはお送りする毎に色々と試行錯誤しているのですが、開けた瞬間に喜んでいただけるようなラッピングを心がけています。また喜んでいただけるよう、これからもラッピングをブラッシュアップしていきたいと思います♡ そして、お手紙も喜んでいただきまして、ありがとうございます。なかなか私の方からお客様にメッセージを送る機会がありませんので、拙い文字で恥ずかしさはあるのですが気持ちを込めて綴らせていただいております!次回またご購入の機会がありましたら、また楽しみにしていただければと思います! この度はありがとうございました^^♡
レビューのご記入ありがとうございます。 ご購入いただきました際、メッセージにて「一年の締めくくりとして自分へのプレゼント」としてお選び下さったと知り、とても身の引き締まる思いでした。そして何よりとても嬉しかったです。ありがとうございます! 今年は誰もがとても大変な一年だったと思います。お一人お一人の苦労はそれぞれ違うと思いますので、私が推し量ることはできないのですが、その労いの意味も込めてmimiaccのアクセサリーがご提供できて「アクセサリー作りをしていてよかった!」としみじみ思います。 お正月はゆっくりとお休みできているでしょうか。お忙しい中でもmimiaccのアクセサリーを手に取って、ホッと一息、きらめきに癒されていただきますと嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またぜひ、ギャラリーへお越しくださいませ。
コーラル色のビジュー
先日、無事に届きました。 マスクで顔が隠れてしまう時ですが、コーラルピンクが耳元を華やかにしてくれました!