
レビューのご記入ありがとうございます。そして、素敵にお写真を撮ってくださいまして、ありがとうございます! 今回のお品物もお気に召していただきまして、とてもうれしいです♪ 作品名は毎回とても悩みます。こちらのアクセサリーも凄く悩み、なかなか決まらない中、自分の気持ちを素直に反映させようと思い、悩みに悩んだ末に決まった作品名でもあります。なので、そのように言っていただきまして「悩みぬいてよかった!」としみじみ思いました。ありがとうございます。 そして、mimiaccと私のファンと言っていただきまして、とても光栄です!感激しております!(*ノωノ) 今後もそのお気持ちにお応えできるようにしていかなねば…!としみじみ思いますし、そのお言葉を大切にしていかなねば!と心に留めております。 アクセサリーは日々に彩りを与えてくれる一つのアイテム、宝物のような、光のような存在だと思いますので、mimiaccのアクセサリーを身に着けて、いつもよりも少し高揚した気分を味わっていただけますと嬉しいです。 この度もありがとうございました♡
本日無事に品物を受け取りました。 ずっと赤いピアスを探していたのですが、こちらのお品はまさに探し求めていた理想的な赤色でした。 実を象った大人可愛いデザイン、ゴールドのパーツとの美しい色合い、長すぎず短すぎない絶妙なサイズ…随所に作家様の細やかなこだわりを感じるとても素敵な作品で、お気に入りの一品になりました。これから大切に使わせていただきますね。ありがとうございました✨
レビューのご記入ありがとうございます。 ずっと赤いピアスをお探しだったのですね!そんな中mimiaccのアクセサリーにたどり着いていただき、とても嬉しいです! そして「まさに探し求めていた理想的な赤色」というお言葉に痺れました…。ありがとうございます! 赤色のアクセサリーは私も今まであまり作った経験がないのですが、こちらのアクセサリーはスワロフスキーのこの色に一目ぼれして誕生した品物でもあります。 明るすぎず、暗すぎず、人肌になじむ色。と思っております。そして、この楕円の形がとてもポイントだとも思っております。というのも、小さめの楕円であるからこそ、カット面がとても細かく入っていると思うからです。 このスワロフスキーの輝きに合うよう、パーツもチョイスして組み合わせており、その部分も見てくださり、とても嬉しいです。 私なりのこだわりを今後も持ちつつ、制作していこう!と改めて思いました。ありがとうございます♡ 長くなってしまいましたが、ぜひ沢山ご愛用頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました^^
今回もとっても素敵なピアスでした✨✨説明にも書かれていましたが、碧や紫にキラキラしてとっても綺麗😍見て見て!って自慢したくなります。柔らかいyellowで、優しい雰囲気を作ってくれると思います💕また、シリコンのキャッチを付けてくれてるので、ピアスが下を向くのを防止してくれて可愛い面をキチンと見せつけられます(笑) 他の色も欲しくなるピアスです😆
レビューのご記入ありがとうございます。 2回目のご購入、とても嬉しかったです!ありがとうございます♡ 今回お選びいただいたアクセサリーはyellowのスワロフスキーがポイントのアクセサリーですが、一口にyellowと言ってもこちらのアイテムは色々な輝きを放つアクセサリーで、「普段は黄色のアイテムはなかなか身につけない」という方にもおすすめのアイテムです! 複雑に色が放たれる分、色々なお洋服にも合わせやすいと思います。 仰っていただいた「柔らかい」「優しい雰囲気」というお言葉ピッタリですので、ぜひ沢山ご愛用頂けますとうれしいです。 そしてシリコンのキャッチも喜んでいただけて嬉しいです♪ アイテムごとに「これはきっと穴の位置や耳たぶの厚みによって下を向いてしまう」と思ったアイテムによって、私の判断でお付けしております。 ぜひお持ちのアクセサリーでそのようにお辞儀してしまうアイテムがあれば、同じようにご使用いただけますのでお試しになってみてください♪ この度もありがとうございました♡
思ってた通りの、とても素敵なピアスでした☆ 輝きも綺麗で、大きさもちょうど良く、マスクを付けてても、輝きがあるので、程よく目立って、いい感じです♪ たくさん使います。ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 「思っていた通りの」というお言葉、とても嬉しいです! オンラインですと実際にお手に取ってご覧いただけない分、写真や説明文でどれだけお伝えできるかが肝と思っている分、お手元にお届けするまでいつもドキドキしています。 そのため、「思っていた通り」いうお言葉がとても染み入りました。ありがとうございます! そして、こちらのアクセサリー、着け心地がとても軽いところがポイントで、大きさも程よく小さめで、ラベンダーカラーの色もきらきら光って、いい所目白押し!のアイテムですので、ぜひぜひ日常使いとして沢山ご愛用頂けますとうれしいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました^^ これからも喜んでいただけるものづくりを頑張りたいと思います!
本日届きました。届くのをすごい楽しみにしていました。とても綺麗で可愛くて…☺️🌼 想像通りです🥰 包装も可愛く、他にも可愛いものがたくさんあったのでさらに欲しくなりました。 結婚式用に購入しました。早くつけて出かけたいです😊🙏🏻 また購入させていただきます。
レビューのご記入ありがとうございます。 届くのを楽しみにしていただいて、とてもうれしいです♪そして、想像通り綺麗で可愛いといっていただけて、とてもとても嬉しいです♡ 包装は商品の保護の為プラス、お客様に負担にならない程度に可愛く、シンプルに、私から「お贈り」する気持ちでお包みしており、年々自分でも「進化したな…(フッ)」と自負しております♪それでも、もっとお喜びいただけるように今後もブラッシュアップしていきたい!と思っております。 そして、結婚式用にお選びいただきまして、ありがとうございます! 当日ぜひご着用の上、楽しんで頂ければと思います。 この度は素敵なご縁ありがとうございました^^
本日届いておりました! 大ぶりで存在感があって、黄色の色味も綺麗で、とても美しいです💕 キラキラと複雑に煌めく様子が綺麗で、いつまでも見ていられます。 着けて外に出るのが楽しみです😍
レビューのご記入ありがとうございます。 大ぶりで存在感があって、黄色の色身も綺麗で…と言っていただけて、とてもうれしいです! 色身はなかなか写真や画面越しでは正確に伝わりずらい部分や、煌めき方など直接見ていただかないと伝わらない部分もあるので、説明文や写真撮影は日々試行錯誤をしております。そのため、risaco907さまにその様に言っていただけて、すごく嬉しいです!報われた~♡と嬉しくなります♪ 陽射しをイメージして選んだスワロフスキーのイエロー、きらめきがとっても綺麗でいつまでも見ていられますよね♪私も製作中に思わず色々傾けてきらめきを見つめてしまう時間があります。 ぜひ、着けてお出かけをして、ふとした時に鏡を見て、煌めきにときめいて頂けますとうれしいです。 この度はありがとうございました^^♡
レビューのご記入ありがとうございます。 ご安心してお取引していただけたようで、私も安心いたしました♪ 高級感があり大きさもちょうどピッタリと言っていただけて、とてもうれしいです♡ お選びいただきました色は『コーラル』ですが、こちらはこらからの季節にピッタリのアクセサリーですので、ぜひ沢山ご愛用頂けますと嬉しいです。 シリーズの他の色もそれぞれ雰囲気が違い、とても素敵なカラーですので是非ご検討くださいませ♪ この度はありがとうございました^^
イヤリング届きました!正面から見ると明るい黄色、横からみると山吹色と角度で煌めきが変わる美しいアクセサリーです。カラーに悩んだのですが新作のイエローを選ばせていただきました。温かみの感じるカラーです。 発送もお早く、安心してお取引できました。 他のお色もまたオーダーさせていただきたいと思っておりますので、その際にはよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューのご記入ありがとうございます。 「横から見ると山吹色」というコメント、的確に色を表現していただきましてありがとうございます!黄色は黄色でも、「山吹色」という色名がピッタリで、そして併せて写真もご投稿くださいましてとても嬉しいです♡ こちらのシリーズは全部で4色あるのですが、緑、青、ピンク、黄色。それぞれ色が全く違うので、悩みますよね♪それぞれ色のテイストが違いますので、ぜひギャラリーをゆっくり見て、今後も悩む時間を楽しんで頂けたらと思います。 お選びいただきましたイエローは、今年の新色に選んだ色で、ぱっと気持ちも晴れやかになる陽射しをイメージした色です。 また来年の春に新色もご用意する予定ですので、ぜひまだギャラリーへのお越しをお待ちしております。 この度はありがとうございました^^
作品名、説明文、もちろん作品全てにセンスを感じる素敵なピアスでした✨✨作品に込められた意味を知るとただ可愛いだけでなく、つける時にその物語を継承した感じがまたロマンチックで楽しいですね!
レビューのご記入ありがとうございます。 ご購入時のメッセージでも、商品の説明文や作品名についてのご感想を下さり、とても嬉しかったです。 毎回ウンウン唸りながらも生み出している作品名ですが、そのように言っていただけて頑張って考え抜いてよかった…!としみじみと思います。ありがとうございます! そして、「着けるときにその物語を継承した感じ」というお言葉が、とっても素敵でときめきました♡ 受け取った方がまた物語を紡いでいただけるようなアクセサリー。そんな素敵なアクセサリーを作ることができて私も嬉しいです。そして、これからも大切に作って行こう。と思いました。 この度はありがとうございました。 またぜひ、ギャラリーへのお越しをお待ちしております。
いつも素敵な商品をありがとうございます✨ こちらも可愛くて大満足です! スクエアのスワロとシャープなゴールドのラインが、輪郭もシュッとすっきり魅せてくれますね♪ 季節問わず使えるデザインなので、沢山使わせて頂きます!
レビューのご記入ありがとうございます! ご自身も素敵なハンドメイド作家様である四季saikuさんに、そのように言っていただけてとても嬉しいです! スクエアのスワロフスキーは、私の中で「窓枠」。ゴールドラインは「光線」をイメージしているので、イメージそのままにシュッとすっきり魅せてくれる!たしかに~♪と頂いたレビューを読んで私も頷きました。 パールと星、スワロフスキーの煌めきは、オールシーズンご使用いただけるデザインですので、ぜひぜひ季節によって洋服のコーディネートを楽しみながらご使用いただければと思います。 この度もありがとうございました♡
きらめきの窓辺
この度も素敵なピアスをありがとうございました♡ほどよく存在感があるデザインでお洋服を選ばず合わせやすいです! きらめきの窓辺という名前もセンスが良く素敵でときめきました♬ mimiaccとmimi様のファンです(^^) これからも少しずつコレクションを増やしていきたいです⭐︎*そして、いつも丁寧にご対応くださりありがとうございます。毎回癒されています♡ キャッチも本当にありがとうございました(^^)⭐︎* 大切にします♪