
レビューのご記入ありがとうございます。 キラキラが素敵と言っていただけまして、とても嬉しいです! お選びいただきました『マーガレットのピアス』は細く長細い形をしたスワロフスキーを、花びらに見立てて使用したアクセサリーなのです。細かいカットが施されており、キラキラと煌めくところがポイントですので、ぜひコーディネートのアクセントにご使用いただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました^^
前回購入した羽根のイヤリングが大のお気に入りになり、ついついあれもこれもと欲しくなり、月と星の揺れるイヤリングにたどり着きました(^_^)mimiさんが作るきっかけになったエピソードも素敵ですね。そして、私自身もエピソードがあります。昔トルコを訪れた時に、現地ガイドさんが茜色の夕焼けを指差し「ほら、トルコの国旗が出ているよ」と言い、そこには綺麗な三日月と一番星が隣同士輝いていました。どんな世界遺産よりも心に残った瞬間です。そんな思い出を形にしてくれたような気が勝手にして、身につけると胸がいっぱいになります。いつかこれを身につけて、3度目のトルコ再訪を叶えるのが密かな夢です(^_^)
この度もご購入ありがとうございます。そして、レビューのご記入ありがとうございます! レビューを読ませていただいた時、OKAMENKOIさんのトルコのエピソードにとても感動いたしました。 茜色の夕焼けを背景に、三日月と一番星が輝いている風景。素敵すぎます…。 想像して、美しくて、私もいつかこの目で見てみたい!と思いました。 そして私はきっとトルコ国旗を見るたびに、OKAMENKOIさんのこのエピソードを思い出すだろうなぁと思います。 アクセサリーをきっかけに、素敵な思い出を共有出来てとても幸せです。ありがとうございます。 いつかまた、OKAMENKOIさんがトルコを再訪できる日が来ますように。 そして、私もいつかトルコに行きたいです!美しい夕焼けを見たら、OKAMENKOIさんに報告させてください♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました^^
mimiさん、この度は素敵な作品をありがとうございました。 実物が来てやっぱり可愛いなーとトキメキをもらいました♡ 今回はギフト用でしたが、次回は自分用で購入したいなと思います😊 また素敵な作品を楽しみにしています🌼
lettre1217さん♡ この度はアクセサリーをお選びいただきましてありがとうございます! そして、ギフト用にお選びいただいて、とても嬉しかったです。 煌めきって、トキメキですよね(*‘∀‘)-♡ ふとした時にキラッと光るきらめきが、何とも言えず、癒し効果満点だと私は思っております! ギフト用も、ご自身用も、またぜひぜひmimiaccおギャラリーを見てご検討いただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました♪
以前購入したネックレスがとても気に入り、そういえばネックレスにあうイヤリングもあったな。と思いギャラリーをのぞきました。おそろいでつけると、本当に素敵です。これからさまざまなシーンで使いたいと思います。
レビューのご記入ありがとうございます。 そしてメッセージも下さり、ありがとうございました♡ 以前ネックレスをご購入いただいたのは、ちょうど1年程前。mimiaccのアクセサリーを思い出していただき、そしてこうしてまたアクセサリーをお届けできて、感激です! 『結晶ピアス/イヤリング』と『クリスタルネックレス』はお揃いでつけれるようにデザインしたアクセサリーですので、セットでつけて頂くとより華やかさが増します。 ぜひぜひ沢山ご愛用頂けますと嬉しいです! この度もありがとうございました♪
レビューのご記入ありがとうございます。 「一目惚れ」というお言葉をいただけてとても嬉しいです! お花に使用した黄色のスワロフスキーは、パキっとした黄色で、目を引くイエローです。 コーディネートのポイントになりますし、つけて頂くと気持ちの上がるイエローです。 特に今のシーズンは道端に咲くたんぽぽを思い出させて、私は散歩でたんぽぽを見かけるたびに思い出すアクセサリーでもあります♪ 夏になったらひまわりの雰囲気にも早変わりしますので、ぜひぜひ沢山ご愛用頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました♡
レビューのご記入ありがとうございます。 「イメージ通り可愛いピアス」と言っていただけてホッとしております。 そして、早速ご使用いただけて嬉しいです! お選びいただきました『日差し待つマルベリー』と『きらめきの窓辺』は、どちらも少し大きさが異なり、そして雰囲気も異なるアクセサリーですので、その日のコーディネートに合わせて楽しんで頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました^^
スワロフスキーの組み合わせだけで本物の鳥の羽根のように表現されていて、きらめきも大ぶりなサイズ感も、何もかもが好みのイヤリングでした!特に風切り羽根の表現が好きで、昨年亡くした我が家のオカメインコの羽ばたきを思い出してしまうほど美しいです。 購入後の丁寧なやりとりや梱包なども、作家さんのお人柄を感じました。これからも楽しみにしております(^_^)
レビューのご記入、ありがとうございます。 「何もかも好みのイヤリング」と言っていただけてとても嬉しいです。 アイコンのオカメインコちゃんがいつも可愛くて、一方的にSNSなどで存じ上げていただのですが、ご縁があって『風吹く羽根』をお渡しできることができ、しみじみ喜びを感じております。 一緒に暮らしていたたオカメインコちゃんの「羽ばたきを思い出す」というお言葉にも、とてもこみ上げるものがありました…! たのしく愛しい思い出が、スワロフスキーの煌めきとともに、OKAMENKOIさんの耳元できらきらと輝き続けますように。と願っております。 この度は素敵なご縁をありがとうございました^^♡
素敵な作品をありがとうございました! 想像よりも軽く、下を向いて作業してても顔や首に当たらないちょうど良いサイズ感で、とても着け心地が良かったです! それでいてさりげなくきらきらしてくれるので、仕事にもしていきやすいのが嬉しいです。 普段シンプルでカジュアル寄りになってしまう私に、華やかさをプラスしてくれるお守りとして大切にします。
レビューのご記入ありがとうございます^^ 「素敵な作品」と言っていただけて、嬉しいです! お選びいただきました「ティアドロップ」のアクセサリーは、小さくて軽くて普段使いできるものを目指してパーツを選び、デザインしたアクセサリーです。 なので、軽さやサイズ感に共感していただき、とっても嬉しかったです♡ そしてそして、ぜひぜひお仕事中にもご使用いただけますように♪と思います。 「華やかさをプラスしてくれるお守り」という素敵なお言葉もありがとうございます(*ノωノ) 沢山ご愛用頂けますように♡ この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 説明文に共感していただきまして、とても嬉しいです! アクセサリーを手に取った瞬間や、見つめたふとした時に、夜に灯る明かりのきらめきを思い出していただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました^^
マーガレットのピアス/イヤリング
届いたお品物はとっても素敵で嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!