
![[母の日ギフト]ティアドロップのペアセット](http://static.minne.com/productimages/115294212/square/240b8216893b497dd773da3d04e79a7273e4788f.jpg?1616913089)
レビューのご記入ありがとうございます。 この度もアクセサリーをお選びくださいまして、とても嬉しいです。 ご自身へのプレゼントだったのですね!母の日用でご用意しておりましたが、勿論ご自分用へのプレゼントにも大歓迎です!そしてお選びいただいて光栄です♪ 単品でもセットでもご使用いただけるアイテムですので、ぜひ身に着けてうっとりキュンキュン♡してくださいませ♪ あんまりセットでの販売はしたことがなかったのですが、お喜びの声を聴いて、今後もう少し検討していこう!と思いました。 素敵なお声をありがとうございます。 またぜひ、ギャラリーへお越しくださいませ^^
キラキラと輝く本当に美しい作品をお届けいただきました。可憐でとても上品でありながら存在感も抜群なこのような素敵なピアスを探し求めていたため、手に取ることができ大変嬉しく思っております。心のこもったラッピングやメッセージ、迅速でご丁寧なご対応にも心より感激しております。この度は誠にありがとうございます。大切に、たくさん身につけさせていただきます。
レビューのご記入ありがとうございます^^ お品物ご到着の際、メッセージも送ってくださいまして、ありがとうございました。 お品物、大変気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! 『可憐/上品/存在感も抜群』どの言葉も「まさしく!」と頷きながらレビューを読ませていただきました。 こちらのアクセサリーは大粒のスワロフスキーを使用しており、とてもきれいなドロップ型のスワロフスキーです。 この透明感ときらめきを生かせるよう、あえてシンプルなデザインに仕上げました。 これからの暑い季節は艶々な感じが涼しげで、寒い時期は氷のようなきらめきが魅力的なアクセサリーです。 ぜひぜひ沢山ご愛用頂けますと、嬉しいです。 この度はありがとうございました。
母の日用に買いました。 角度によって色が変わります、キラキラでとにかく可愛い✨ 色味もとても上品で素敵です♡ 自分用にもいつか買おうと思います(^ ^)! この度は素晴らしい作品をありがとうございます💎
レビューのご記入ありがとうございます^^ お写真も一緒に投稿してくださり、とても嬉しいです! 母の日用にお選びいただきまして、ありがとうございます。 こちらのアクセサリー、スワロフスキーの色味や輝きに一目ぼれして製作した品物なのですが、とてもきれいですよね♪ 他に、青、黄色、緑がありますが、こちらのコーラル色は、つけて頂くととても上品な雰囲気になります。 ぜひぜひお母さまにご愛用頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました♡
ずーっと羽根モチーフを狙っていて、ついつい後回しになっていたのですが、スワロフスキー云々で今回まとめて買わせて頂きました :にこ: 思っていた以上に可愛かった〜 :あはは: どれもお気に入りです! 今回は誕生日も重なり、自分への素敵なプレゼントとなりました :笑顔: 新作も期待しています!! ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 ご返信が遅くなり、申し訳ございません :涙: 併せてご到着時にメッセージも送ってくださいまして、とても嬉しかったです。そして今回もお写真を一緒に投稿してくださり、ありがとうございます。(メッセージでいただきました内容ですが、ご購入の流れ、「そうだったのか!」と思いながら拝読いたしました!) sweet-minnieさまにはいつもご愛顧いただき、そしてその度に素敵な言葉やお心遣いをいただきまして、毎回幸せな気持ちを味わっております。 そして、今回のお品物もお気に召していただいたようで、とても嬉しんです♪ 羽根のモチーフの物、ずっと狙っていたとの事ですが、ついにお手元にお届けできて、「可愛かった~ :あはは:」の一言もいただけまして、私も思わずニコッと微笑んでしまいました :あはは: お誕生日と重なっていたのですね♪おめでとうございます♡ 素敵な日と重なりまして、光栄です :にこ: 新作は相変わらずスローペースではあるのですが、確実に昨年よりは沢山のアイテムをお披露目していきたい!と思っておりますので、ぜひ毎月楽しみにしていただければと思います♪ この度もありがとうございました :笑顔:
写真で一目惚れし購入しましたか、正直に申しますと写真の方が可愛かったです。 サイズ感も思ったより大きく感じたのもあります。サイズは1.2センチと確認していたはずなのですが、実物はやはりイメージが違うものですね。 30代でも身につけられそうと思ったのですが厳しいかなと感じました。 作りは丁寧で、出品者様の不備という訳ではないのに良いレビューではなく申し訳ございません。 この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 この度ご購入の際に「大人でも着けられるような桃のアクセサリー」をお探しで、mimiaccのアクセサリーが「サイズもデザインも理想だった」というお言葉をいただいておりましたが、少しmomomoko368様の理想には叶わなかったようで、申し訳ございません。 サイズ感はなるべく文章や写真でお伝えできるようにしておりますが、やはり実際お手に取って、耳に当ててみて、そして全身のバランスを見た時に受ける印象は、違うものがありますよね。私自身もそう言った経験は何度もあります。なので、momomoko368様から頂いたお言葉を「うんうん」と頷きながら拝読させていただきました。 また、今回お気持ちを正直にレビューにご投稿下さり、ありがとうございます。言葉の節々にお気遣いのお気持ちを感じ取ることができました。至らなかった点を真摯に受け止めて今後の作品作りに生かしていこう!と思います。 また今後、機会があればぜひギャラリーをご覧いただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました^^
同封されていたお手紙に心温まりました☺️ お品物にもリボンがかけられていて、プレゼントみたいで嬉しかったです😍 買って良かった‼️の一言です✨ とてもキラキラしていて、宝石級💎です! 光の加減で色が違って見えるのもお気に入りです❤️ 末長く愛用させていただきます😊💕 素敵なピアスを作っていただき、本当にありがとうございました😍
レビューのご記入ありがとうございます。 ご購入いただいた際に、「ずっと悩んでいた」というお言葉をいただいたとき、とても嬉しかったです。悩んでいた末、ついにお届けできる事ができたんだなぁと思いました♪ ラッピングもそのように言っていただいてありがとうございます。リボン掛けの時いつも「気に入ってただけますように」とおまじないを掛けながら、そして「どんな人のもとにお届けできるのかな」とお届けする方をほわんと心の中でイメージしつつお包みしています♪そんな私の思いが届いたようで嬉しいです♪♪ お選びいただきました『濃紺の夜空』はスワロフスキーのデニムブルーという色を使用しています。私もとてもお気に入りの色で、澄んだ色の紺色がお気に入りです。こちらのスワロフスキーは今後日本では手に入らなくなる予定の色で、無くなり次第別のカラーを使用して販売予定でもあります。 私自身思い入れたっぷりのアクセサリーですので、ぜひぜひ末永くご愛用頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
無事に届きました! 以前Instagramの投稿を見てから気になっていた羽根のピアス。実物もめちゃくちゃ素敵です!! スワロフスキーで羽根モチーフをこんな素敵に作られるのが本当にすごいと思います✨左右対称にこのバランスを丁寧に作られたんだろうなというのが伝わります。 羽根の流れるような形も顔のラインに沿うような感じになっていて素敵です。 裏側もコーティングされていてつやつやきれいでした。 また、シリコンキャッチを付けていただいていたのも、耳たぶが薄く小さめで大きいピアスは下を向いてしまうのですが、それを防げて大変有り難かったです! スワロフスキーのキラキラした輝きが美しく、きちんとした場で使えそうなので、特別な日やきれいめコーデの日に着けたいと思います♬ ありがとうございました♡😊
レビューのご記入、そしてご到着のご報告ありがとうございます。 素敵なきらめきを灯すアクセサリーをお作りになるsuzuさんに、mimiaccのアクセサリーをお選びいただきまして、とても光栄です。ありがとうございます! Instagramの投稿を見て心に留めていただいていたのですね♪ そうなのです。こちらの羽根モチーフのアクセサリーは左右対称のデザインですので、いつも目を皿のようにして「ちゃんとピシッとなっているかな…」とチェックしながら制作しています。 裏側のコーティングにもそのようなお言葉を嬉しいです♡ スワロフスキーの煌めきには、コーディネートを一層華やかにする魔法がありますので、suzuさんが仰られるようにぜひぜひ特別な日やきれいめコーデの日にご使用くださいませ♪ この度はありがとうございました^^♡
従妹の結婚式に出席するためのピアスを探していて、mimiさんの作品にたどり着きました。 オーキッドのピアスとプチオーバルのピアス、どちらも素敵で選びきれずに両方ともオーダーしました。 結婚式にはオーキッドのほうを着けて出席。 とても綺麗で存在感のあるデザインでしたので、アップのヘアアレンジにしてもらいオーキッドのピアスが映えるようにしてもらいました。オーバルのピアスもキラキラと、とても綺麗です。こちらは普段使いにも上品につけられます。 結婚式の日まであまり時間に余裕がなかったのでご相談したのですが、気持ちよく対応してくださり、細かなところまでお気遣いいただき、とても嬉しかったです。 mimiさんの作品に出会えてよかったです。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 この度はご購入前にお品物のお問い合わせをしていただきまして、とても嬉しかったです。 また、大切な方のご結婚式参列用にお選びいただき、ありがとうございます。お式まであまり時間がないとのことでしたので、これはぜひすぐにお届けせねば!と思いました。素敵なご縁をありがとうございます。 今回オーキッドとプチオーバルの2種類をお選びいただきましたが、普段使い用・お呼ばれ用と、ぴったりのセレクトだと思いました♪ きっとオーキッドの方を結婚式当日にお着け頂けるのかな、と思っていたのですが、実際にご使用いただきとても嬉しいです。 オーキッドはぜひ今後もとっておき用に。プチオーバルはぜひ普段使いにご使用くださいませ。 この度はありがとうございました^^♡
キラキラしたアクセが欲しくなるとmimiさんのギャラリーを覗いています😊 私はスワロフスキーの色を楽しめるアクセが好きで、服に合わせて色々楽しみたいので、以前購入して出番の多いピアスの色違いと、狙っていたフルーツモチーフのなかで、かなり迷って迷ってオレンジを選びました🍊 オレンジは小ぶりですが、透明度の高いキラメキというか、光の反射が大きくて存在感がありますね🥰遊び心を感じるモチーフが、普段使いのカジュアルにも使いやすくて、他のフルーツモチーフも欲しくなっちゃいますね! 販売終了してしまう物も多いとの事でしたが、この逆境がさらに素敵な作品を生み出してくれることを期待しています🌹
レビューのご記入ありがとうございます。 「キラキラしたアクセが欲しくなると」ギャラリーを除いていただけるとのことで、きらめきを集めてアクセサリーを作っている身としては、とっても嬉しいお言葉です!頭の片隅に、ぽわんと「きらめきほしい」と思っていただいた瞬間に、mimiaccのギャラリーを訪れてい頂けることを目標としておりました( ;∀;)♡ フルーツモチーフ狙っていらっしゃったんですね♪嬉しい! 季節感たっぷりのフルーツモチーフの中でも、オレンジはオールシーズンご利用いただけるフルーツだと思います。透明感のあるオレンジはコーディネートのポイントになりますので、ぜひぜひお持ちのアイテムと合わせてコーディネートを楽しんでください♡ この度はメッセージもありがとうございました。(すごく嬉しかったです♪) そして、今後ともどうぞよろしくお願い致します!
本日受け取りいたしました!春にふさわしい色とちょうちょの可愛さ、そしてお花のキラキラがとても可愛いです♪ すてきなメッセージもありがとうございます♪ これからも応援しております(*´꒳`*)
レビューのご記入ありがとうございます^^ 先日、終了予定商品の内容をblogにてお知らせしたのですが、反応していただきましてとても光栄でした。 イエローのグリーンの蝶々が花の蜜に吸い寄せられている所をイメージしたアクセサリーで、実際に耳につけて頂くと、お客様自身に吸い寄せられていくようなデザインになっております! ぜひ沢山ご愛用して、蝶々を纏わせていただきますと嬉しいです。 この度もありがとうございました♡
[母の日ギフト]ティアドロップのペアセット
母の日ギフト、、、実は自分自身へのプレゼントで購入しました🙈 キラキラ輝く素敵なアクセサリーにうっとりしちゃいます。 きっと、これから身に付けるたびにキュンキュンすると思います💜