
レビューのご記入ありがとうございます。 新作をお選びいただきまして、とても嬉しいです! 早速ご着用もして下さり、ありがとうございます。 流れ星モチーフのアクセサリーは、夏にはもちろん、これから寒くなるシーズンにもおすすめのアクセサリーです。 ぜひ長く長くご愛用頂けると嬉しいです。 この度もありがとうございました^^
本日無事に受け取りました! 丁寧に梱包された包みを開けた瞬間、煌めきが目に飛び込んできて思わず『ぅうわぁぁぁ…♡』とため息が漏れました。 今回注文させていただいたアクセサリーは小粒なタイプや華奢なタイプのものでしたが、着用してみると繊細な煌めきが 透明感のある華やかさを演出してくれて、日常のひとときが特別な時間のように感じました。 また、普段はぐーたらな私ですが、mimiaccさんのアクセサリーをつけると背筋が伸びて、いい女になった気分になりました♡ 大切な宝物が増えました。大事にたくさん着用しようと思います! この度はありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます。 開封していただきた時にため息を漏らしていただきまして、ありがとうございます‼ お選びいただいたフルーツモチーフの『甘いオレンジ』と、流れ星モチーフの『きらめきの流れ星』、どちらも気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 いえいえ、私も普段はぐーたらゴロゴロしておりまして、やっぱりそんな私でもアクセサリーを身に着けるとそれだけで5割増し感を味わいます。 お出かけ前は、洋服を決めてメイクして、アクセサリーは一番最後に身に着けると思うのですが、身に着けることで不思議な自信がみなぎりますよね♪アクセサリーって魔法みたいだな。とも思います♪ ぜひぜひ沢山ご使用いただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました^^♡
ステキに煌めくはちみつ檸檬が届きました✨ mimiaccさんのアクセサリー、いつも拝見してはため息😮💨✨ものだったのですが、地味顔40代の私には少し煌めきすぎかな…と半ば諦めていました。が、このはちみつ檸檬さんは大きさや優しい色味などが丁度良い気がして、お迎えしました。 届いたピアスを実際に着けてみましたが、こちらやっぱり大正解! 私にでもmimiさんの煌めきアクセサリーを楽しむ事ができて感動しています。 このピアスだったら、子どもの学校行事やピアノのイベント関連にも着けられます。 さりげなく煌めかせて、よく見たら檸檬🍋です♡なんてすごくステキ✨ この度はステキな出会いをありがとうございました✨
レビューのご記入ありがとうございます。 toccorriさま自身作家さんであり、素敵なお品物を作られる方だな…。と思っておりましたので、そのように言っていただけてとても嬉しいです! ホッと、キュン♡とため息をついて頂けましたでしょうかっ(*'▽') 普段なかなかキラキラしたものは身につけないという方でも、ちょっと勇気を出して身につけて頂くことで、新しい自分を発見していただいたり、日々に彩りを加えていただけると嬉しいなと思って製作しています。 お選びいただきました檸檬モチーフのこちらのアクセサリーは、優しくほわっとした色合いが可愛らしいアクセサリーです。 少し乳白色がかったスワロフスキーの黄色は、肌なじみも良く、そしてサイズ感も小ぶりですので、toccorriさんが仰られるようにお子様のイベントや学校行事にもピッタリだと思います! こちらのアクセサリーを身に着けたtoccorriさんを見かけた方が、「あら?あなた何つけてるの?」「エッ。檸檬なの?」と驚くお顔が目に浮かびます! (*ノωノ)-♡ ぜひぜひ沢山ご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。
インスタライブを視聴して、作家さんのお人柄と作品に惹かれていました。いつかイヤリングをお迎えしたいと思っていて、ずっと悩んでいました。 心のこもった梱包、ステキなイヤリングに、箱を開けた瞬間からときめきが止まりませんでした。(台紙も美しいです。) シンプルで繊細かつ精巧な作りです。ずっと大切に愛用したいです。ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 尊敬&大好きな作家さんにそのように言っていただけて、とても光栄です! そして、私もmeganehankoさんのインスタライブを視聴して、「作品かわいいなぁ」と感じた一人なので、同じように思っていただけて嬉しいです。 これからも頑張ろう!と改めて思います。 アクセサリー、繊細な輝きが美しいアクセサリーですので、ぜひお出かけの時にご使用くださいませ♪ この度はありがとうございました^^♡
本日無事に受けとりました :にこ:ラッピングもとても綺麗で、開ける時も笑顔、中身を見る時も笑顔、終始笑顔でした。軽いので毎日身につけられそうです :笑顔: また購入させていただきますね :にこ:
レビューのご記入ありがとうございます。 ご購入の際にいただいたメッセージも、とても嬉しい内容で、私も満面の笑みでした :あはは: また、jasminum2525さまの記念日よりも早くお届けすることができて、ヨカッタと内心万歳をしていました♪ お選びいただいたアクセサリーは、どちらも「少しづつ雰囲気の異なるアクセサリーです。 ぜひお出かけする場所や、その日の気分、お洋服や髪形に合わせてコーディネートを楽しんでください♡ この度はありがとうございました♪
一目惚れして買ったお品で、現物もとーーーーーってもキラキラしていて、とっても可愛いのに大人っぽさもあり、つくりもしっかりしていて、大満足です!みんなに見せびらかしたくなりました(=^・^=)包装も素敵で、包をあけるときもウキウキしました✨ありがとうございます。大切に使わせていただきます!
レビューのご記入ありがとうございます。 メッセージも下さり、そして「一目惚れ」とのことで、心がギューッと嬉しくなりました♪ 実際お手に取っていただいて、「大満足」というお言葉もいただけて、ホッと一安心&嬉しい気持ちでいっぱいです♡ ぜひぜひ皆に見せびらかしてください♪♪ この度はありがとうございました^^♡
母の日に購入しました。いつもは、お花を送ってますが、今回は初めて、アクセサリーを送りました。アクセサリーで良い物がないかと探しているときに、mimiaccさんの素敵なブローチを見つけました。母からは、おめかしするときに付けて行くねと、コロナ後の旅行に大事に取っているみたいです。素敵なブローチを作成ありがとうございます😊
レビューのご記入ありがとうございます。 この度は母の日用にお選び下さり、とても光栄です! お花も素敵ですが、特別感のあるアクセサリーを贈るのも素敵ですよね。 特にこんな時期だからこそ、とっておきの一品になったかと思います。 この度はありがとうございまいた。 またぜひ、ギャラリーへのお越しをお待ちしております^^
無事届きました! リボンで可愛く包装して頂き、素敵過ぎて箱を開けたときからニヤニヤが止まりません! どちらのイヤリングもサイズ感がイメージした通りで、結婚式に限らず、普段使いもできるところが嬉しいです☺️ こんな素敵なイヤリングを見つけることができて、本当に良かったです! 他にも気になる作品がたくさんありますので、またよろしくお願い致します💐
レビューのご記入ありがとうございます。 お選びいただきましたアクセサリーは、どちらもmimiaccの中で普段使いにも特別な日にもおすすめなアイテムで、出番の多いアクセサリーだと思います! そして、メッセージでも嬉しいお言葉を下さり、ありがとうございました。 毎回説明文には頭を悩ましているのですが、いただいたお言葉がとても嬉しかったです♡ そしてnote.もご覧くださったととのことで、ありがとうございます。こちらもスローペースではありますが、定期的に更新しておりますので、ぜひ新しい記事が公開した際はまたご覧いただけると嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました^^♡
レビューが遅くなりすみません! 今回は今までで一番ボリュームのあるタイプを選んでみました。 ショートヘアにはこの位大きさがあっても良いですね♪ クリアなお色なので派手になり過ぎず、かつ存在感のある所がとても気に入っています。 付ける時はまずこちらを主役にコーディネートを考えている私です✨
レビューのご記入ありがとうございます。遅いだなんてとんでもありません。お忙しい中ご記入くださり、光栄です! これまで色々なアクセサリーをお選びいただいていますが、確かに今回のアイテムが一番サイズが大きいですね♪ サイズが大きい分、存在感もあってコーディネートのポイントになると思います♡ お出かけの時に早速ご使用いただいていることもメッセージでくださいまして、とても嬉しかったです :あはは: この度もありがとうございました♡
濃紺の夜空
遅くなりました💦 無事に届きました、とても素敵です💓 また機会があればよろしくお願いします🙇🏼♀️ ありがとうございました🌟