
御丁寧な対応・包装をして頂きました(❁´꒳`❁) 林檎のイヤリングがお写真以上にキラキラしていて、とても可愛く大変気に入りました(〃´-`〃)♡ 大切に使わせて頂きます୨୧⑅*. この度は素敵なお買い物をさせて頂き、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またギャラリーにお邪魔させて頂きます(*´꒳`*)゚*.・♡
レビューのご記入ありがとうございます。また、ご到着のご連絡もありがとうございました。 ご購入前からメッセージを頂戴しており、こちらのアクセサリーをとても大切にして下さっていることが伝わり、うれしかったです。 実際にお手に取っていただき、喜んでいただきまして私もうれしいです! フルーツモチーフはどちらも小粒なのですが、サイズ以上のきらきら感がポイントで、その煌めきを楽しんで頂けると思います♪ 耳元に着けてしあわせな気分になっていただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。 ぜひまたギャラリーへのお越しをお待ちしております^^
実際に手にすると、可愛いさが倍増でした♡ 組み合わせが何通りにも出来そうで楽しみ! ただ、、ツリーのように可愛いラッピング 開けるのがもったいなくて! ステキな作品をどうもありがとうございます^ ^ また、拝見させて頂きます。
レビューのご記入ありがとうございます。 そして、メッセージもありがとうございました!とっても嬉しかったです♡ 今回こちらのクリスマスコフレは、デザインだけでなくパッケージも含めて「できるだけ沢山の方にいろんな方法で楽しんで頂きたい」という願いから練に練って誕生したので、いただいたお言葉一つ一つがとても心に染み入りました。そして、来年のクリスマスコフレもまたパワーアップしたものをお見せ出来たらな!と(まだまだ先ですが)思っています。 こちらのクリスマスコフレは沢山組み合わせを楽しめますので、お正月、お花見、真夏、秋、そしてまた冬と色々な組み合わせにチャレンジして楽しんで頂きたいです。そして、お手持ちのアクセサリーとの組み合わせもぜひ楽しんでください♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またぜひギャラリーへのお越しをお待ちしております。
レビューのご記入ありがとうございます。 お返事が遅くなっていしまいましたが、お届け後、ご使用いただく機会はございましたでしょうか? 耳元を彩っていただき、楽しいクリスマスをお過ごし頂いていたら、とてもうれしいです! そしてクリスマスは終わってしまいましたが、組み合わせでシーズンごとに沢山楽しんでいただけます。 お正月オススメ組み合わせペアとしては、「紅白」で「赤」と「パール」の組み合わせです♡ぜひぜひお試しになってみてください。 この度はありがとうございました。 またのギャラリーへのお越しをお待ちしております。
レビューのご記入ありがとうございます。 「商品写真を見て一目惚れして購入」!!うれしいです♪ 商品写真は登録できる枚数が増えたことから、頑張って何日かに分けて沢山撮るようになったのですが、頑張ってよかった…!と思いました♡ 今回お選びいただきましたアクセサリー、「輝く星のオクタゴン」と「星とたまゆらパール」、どちらも星モチーフですよね♪ 私も星モチーフが好きなのですが、pikacoさまも好きなんだなぁとうれしくなりました♡お選びくださりありがとうございます! 今後もきっと星のモチーフの物は増えてくると思うのですが、ぜひまたギャラリーにお越しいただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 クリスマスコフレを機会にまたこうしてご注文いただきまして、とても嬉しかったです♪ 今回お選びいただきました「星とたまゆらパール」はパールの揺れ感がポイントのアクセサリーです。揺れるたびにウキウキと心躍らせていただけますと嬉しいです! icemountain1様が仰られるように、シンプルなお洋服に合わせていただきますととてもポイントになると思います♡ ぜひぜひ沢山ご愛用頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました^^
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にご到着いたしまして安心いたしました♪ そして、「見ているだけで幸せな気持ちになります」といお言葉、うれしいです! 私もよく作業中に仕上がったアクセサリーを見て、その煌めきをいつまでも眺めていたい気持ちになることがあります(*‘∀‘)煌めきって癒されますよねぇ♡ 着けていただくとよりうっとり煌めきに目を奪われますので、ぜひ沢山ご愛用くださいませ。 この度はご購入ありがとうございました。 またぜひ、ギャラリーへのお越しをお待ちしております^^
レビューのご記入ありがとうございます。 ご友人様へのプレゼント用だったのですね!お選びいただきまして、とても光栄です! そのままプレゼントとしてもお渡しできるように心を込めてラッピングいたしましたので、喜んでいただけたというご報告がとてもうれしいです♪ 沢山ご愛用頂けますように♡と思っております。 mimiaccにはプレゼント用にピッタリのアイテムが他にもたくさんありますので、ぜひまた機会がありましたギャラリーへお越しくださいませ。 この度はご利用ありがとうございました^^
レビューのご記入ありがとうございます。 そして、その後別作品をリピートしてくださり、ありがとうございます! 今までこのように色々な組み合わせができるアシンメトリーのものを製作したことがなかったのですが、沢山のお客様のことをイメージしながら「楽しんでいただきたいな」という思いから形になったアクセサリーでもあります。 なので、「コーディネートするのが楽しみ」と言っていただけて、うれしいです。ありがとうございます♪ 星、緑、赤、パール、茶色、と一つ一つのパーツを見るとそれぞれとても特色のある一つのアクセサリーですので、ぜひ色々組み合わせを楽しんでくださいませ。 そして、素敵なクリスマスを過ごしていただますとうれしいです! この度はありがとうございました♪
レビューが遅くなりすみません💦 今回はじめて購入しましたが、スムーズに対応して頂きとっても可愛いピアスが届きました♡ シンプルなデザインだけど存在感があって大きさもちょうどいいです!コーディネートのポイントにしようと思います。また機会がありましたら購入させて頂きたいです、ありがとうございました✨
レビューのご記入ありがとうございます。 遅れただなんて飛んでもございません!どんなタイミングでもレビューという形でお声をいただけて、とても嬉しいです♡ お選びいただきましたアクセサリーは、シンプルですが、華やかで、存在感のあるアクセサリーで、結婚式などのお呼ばれにご使用いただくこともあれば、成人式やちょっと特別な日のためのアクセサリーとしてもお選びいただくことの多い品物です。そして、普段使いに取り入れる方も多く、今の時期ですとざっくりニットなどに合わせてもいいですし、コートを羽織ると全体の印象が重くなりがちな時もありますので、そんなときにこちらのアクセサリーを耳に着けていただくと、パッと華やかになると思います♪ ぜひ色々なコーディネートで楽しんでください♡ そして、また何かアクセサリーが欲しいな、煌めきをプラスしたいな、と思ったとき、ぜひギャラリーへのお越しをお待ちしております^^ この度はありがとうございました。
星のシャンデリア
こんばんは 前回ご購入させていただいたきらめきの窓辺と星のシャンデリア⭐️✨どれもキラキラしていて綺麗です。 ありがとうございます♪ 大切に使いたいと思います♪