
こちらの作品はインスタライブで拝見させていただいて、グリーン好きの5月生まれの私はどうしても欲しくて購入させていただきました!!エメラルドの輝きがとても綺麗で、いつまでも眺めていられます。たくさん大切に使わせていただきます(*^^*) 作品もとても素敵ですが、ラッピングも開けるのがもったいないくらい素敵で、久しぶりにワクワクしました!素敵なノベルティもありがとうございました!また購入させてください(*^^*)
レビューのご記入ありがとうございます。 インスタライブを見ていただきまして、嬉しいです♡やはり自分の言葉で直接思いをお伝えできるライブ配信の時間は、私にとって大切だな、と思いました。そして貴重なお時間にライブ配信を見ていただき、ありがとうございます! 新作の『きらめきのエメラルド』、製作した当初は誕生石の「エメラルド」のことには頭から抜けていたのですが、kanamei05さまをはじめとする月生まれの方から沢山の反応を頂いております♪嬉しいです♡ 小さめで普段使いしやすいアイテムですので、ぜひぜひ沢山ご使用くださいませ。 この度もありがとうございました(*‘∀‘)-♡
キラキラしたアクセサリーが欲しくなるとmimiaccさんのページを覗いてしまいます。光をあてるとより輝きが増して気分も一緒に明るくなります。 すてきなノベルティも併せてありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます。 作品と一緒に同封いたしましたノベルティーも喜んでいただけて嬉しいです! そして、「キラキラしたアクセサリーが欲しくなるとmimiaccさんのページを覗いてしまいます」というお言葉に感激いたしました。 そんな風に思っていただけることを夢見ていたので、嬉しです(*ノωノ)-♡ 今回お選びいただきましたアクセアリーは、程よいサイズ感ながらも華やかなアイテムです。 普段使いからちょっとお出かけの時まで幅広くご使用いただけますので、ぜひぜひコーディネートを楽しんでくださいませ♪ この度もありがとうございました。 またぜひ、ギャラリーへのお越しをお待ちしております♡
今までにないデザインのピアスでずっと気になっていました。小さめサイズの新作を見た瞬間これは買う!と思いポチりました。 迷ってる方は是非買ってつけてみてください!とおすすめしたいぐらい可愛いピアスです♡本当に可愛いです。 大切に使わせていただきます!
レビューのご記入ありがとうございます。 小さめサイズの新作を見た瞬間から買う!と決めて頂いていたようで、とても嬉しいです! これからも見た瞬間にトキメキを感じていただけるようなアイテムを作って行きたいな、としみじみ思いました♡ そして、「迷っている方はぜひ買ってつけてみてください!」というお言葉、ありがとうございます! 実際にお手に取っていただいた方にオススメしていただけると、また喜びもひとしおです~♡ こちらのアイテムもぜひぜひ沢山ご使用いただきますと、嬉しいです! また、こちらのご注文分とは異なりますが、この度修理のお問い合わせもありがとうございました。 ぜひ末永くご愛用頂けますように、と思います。 この度もありがとうございました^^♡
リピート買いをさせていただきました! 普段使いしやすい小さめのサイズながらも耳元でとても煌めいてくれます。 顔を明るくしてくれるので、オンオフ両方で愛用させていただいております。 親身に相談に乗ってくださり、ありがとうございました。 より手持ちの小物と合わせやすくなり、使う機会がさらに増えております。
レビューのご記入ありがとうございます。 前回ご購入いただきました『ティアドロップ』をご愛用頂いているとのことで、とても嬉しかったです! そして、今回ゴールド色でリクエストしていただきましたが、私が想像していた以上に素敵な雰囲気になり、こちらもお気に召していただきましてとても嬉しかったです♡ シルバーとゴールドですと、また雰囲気が異なって、2色とも楽しんで頂けると思います。 ぜひコーディネートに合わせてご使用くださいませ♪ この度は素敵な機会をありがとうございました。 また是非、ギャラリーへのお越しをお待ちしております。
リピート購入です。今回でコンプリートできました❗️ 林檎&みかん&オレンジを購入です🍎🍊 形が似ている三種(ころんと丸っこいタイプ)でしたが、色合いや透明感、葉っぱの角度にも個性がありとっても可愛いです😉 ひとつひとつのフルーツは小さいけれどキラキラ光って存在感がありますね✨でも派手すぎないので、上品な装いにも合いそうです。 どれを使おうか、どの組み合わせで着けようか…悩むのも楽しくなりました🥰 素敵なノベルティーもありがとうございます❗️どれも大切に使わせていただきます。 またどうぞよろしくお願いいたします😌
レビューのご記入ありがとうございます。 『fruit motif(ブローチ)』を全種類コンプリートしていただきまして、とても嬉しいです! そして、ご家族でシェアされるというお言葉も、とてもとても嬉しかったです! 自分が作ったアクセサリーを、そのように楽しんで頂けて、幸せだなぁと思いました♡ 今回お選びいただきましたアイテムは「林檎/蜜柑/オレンジ」ですが、それぞれ微妙に葉っぱの角度が違うのですが、そこに気づいていただきありがとうございます(*‘∀‘)-♡ 葉っぱの角度は試作の段階でかなり色々試したので、ちょっとの差で見える雰囲気が変わる!と感じています。 フルーツモチーフは小粒ですが、それぞれに存在感がありますよね♪ ぜひ組み合わせを沢山楽しんで頂けると嬉しいです。 ノベルティーはマスクチェーンを同封させていただいたのですが、使用してみるととても便利なアイテムですので、コロナ禍でもぜひ装いを楽しんで頂けたらと思います。 この度もありがとうございました♡
無事に受け取りました! とても可愛くて気に入りました♡ ノベルティプレゼントも嬉しいです! どちらも大切に使わせていただきます♪ ご丁寧に対応下さりありがとうございました♡
レビューのと記入ありがとうございます。 また、ご到着時にメッセージにてご感想も送ってくださいまして、ありがとうございました♡ アクセサリー、「とても可愛くて気に入りました」と言っていただけて嬉しいです! ノベルティーも気に入っていただけて、ホッとしております。 二つとも雰囲気に異なるアクセサリーですが、どちらも「星」がモチーフのアクセアリーです。 普段使いにピッタリですので、ぜひその日のお洋服に合わせて沢山ご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました♪
サイズ感もデザインも私の好み直球ドストライクでした♥️日常使いもしやすいデザインなのでこれからどんどんヘビロテしようと思います🥳 この度は素敵な作品をありがとうございました💕大切に使わせて頂きます。
レビューのご記入ありがとうございます。 また、Instagramのライブ配信にて開封の様子を配信していただき、ありがとうございました!実際に私もお邪魔しながら、ドキドキとその様子を拝見していました。そして、いつもマリーさんのライブ配信を見ている身としては、mimiaccのアクセサリーを画面越しに見ていて、とても不思議な感覚でした(*'▽')-♡ こちらのアクセサリー、サイズ感もデザインもマリーさんの好み直球ドストライクと言っていただけて光栄です♪ ぜひ沢山ご使用いただけますと嬉しいです! この度はありがとうございました♡
レビューのご記入ありがとうございます。 メッセージにて「ギャラリーを楽しく拝見した」というお言葉もとても嬉しかったです。 ギャラリーに載せている写真は自分で撮影しているのですが、写真を頑張る理由の一つに「見ていただく方に楽しんでもらう」と言うのがあります。なので、そのように言っていただけて光栄です! そして包装を「繊細」と言っていただき、ありがとうございます!繊細というお言葉は初めてなのですが、確かに「繊細」な雰囲気が出るように目指していたかもしれない…!とお言葉を頂いて気が付きました…♡ アクセサリー、沢山ご愛用頂けますと嬉しいです! この度はありがとうございました^^♡
受け取りました!プレゼントではないものの、ラッピングも丁寧にしていただき、手書きのメッセージも嬉しかったです。 キラキラした輝きがとても素敵です。明日の仕事に早速つけて行こうと思います(^^)この度はありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます。 ラッピングは私からお客様に「お贈りする」気持ちを込めているので、喜んでいただき嬉しいです! スワロフスキーの煌めき、とても綺麗ですよね♪ 早速ご着用くださり、ありがとうございます♡ 仕事時にご着用下さっているとのことで、休憩中などにふと鏡を見て煌めきに癒されて頂いているのかなぁ、と思うと、とても嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 また是非、ギャラリーへのお越しをお待ちしております^^♡
ゆらりゆれる陽の光
エメラルドと一緒に購入させていただきました(*^^*) こちらのシリーズたくさんあって本当に迷ったのですが、やはりこのゆらりゆれる陽の光が1番気になっていたので購入させてたいただきました。大きさも思っていた通りで存在感があってとてもテンションが上がりました(*^^*) 年齢に負けることなく笑 たくさん大切に使わせていただきます!mimiさんこれからも素敵な作品楽しみにしてます(≧∇≦)