
今までずっと気になっていた作品を遂にお迎え致しました!キラキラで素敵だなぁとずっと思っていたのですが 大ぶりの耳飾りは苦手で…使いこなす自信がありませんでした。そしたらなんと!小さめサイズを販売されていたので、今回購入させて頂きました〜 事前にインスタLiveで作家様が試着Liveをされていて 大きさがイメージしやすく 安心して購入出来ました。 着けてみたら、イメージ通りでとても合わせやすいです 沢山使いたいと思いマス!
レビューのご記入ありがとうございます。 また、ご到着時にメッセージも送ってください案して、ありがとうございました。(ノベルティーも気に入っていただけたようで、嬉しいです!) 今までずっと気になっていたとのことで、嬉しいです!そして、小さいサイズをご所望だったとのことで、このシリーズ、ほんとに小さい形で沢山作ってよかった…!と改めて思いました。 事前に行っていたインスタライブもご覧いただき、ありがとうございます。 今回いろんなパターンのサイズを一気に製作したので、きっと写真では微妙なサイズ感が伝わらないだろうと思ったため、実際に試着をするライブ配信をしました。 試着配信はいつもドキドキするのですが、「安心して購入できました」というお言葉を頂けて、やってよかった!としみじみ思っています。 そして、イメージ通りでとても合わせやすいと言っていただけて、ホッと致しました。ありがとうございます! ぜひぜひ沢山ご使用くださいませ。 この度はありがとうございました^^♡
レビューのご記入ありがとうございます。 前回に引き続き、「夜空」をモチーフにしたアクセサリーをお選びいただきまして、とても嬉しかったです。 そして、お写真もありがとうございます! 紺色を使用したアクセサリーなので、デニムなどカジュアルなお洋服にも合いますし、特別な日の装いにもピッタリなアイテムです。 ぜひ沢山ご愛用頂けますと嬉しいです。 この度もありがとうございました^^♡
無事に届きました! またおまけまでありがとうございます🙏🙏🙏 星座のデザインが本当に素敵で、お洋服と併せてるのがとっても楽しみです😊 素敵な作品をありがとうございます!大切にいたします🙇♀️
レビューのご記入ありがとうございます。 5周年記念で同封しましたお品物も喜んでいただけて嬉しいです。 私自身「星」モチーフのアイテムは大好きなのですが、星座って、素敵ですよね!子供のころ、夜空を見上げて星座の地図を見ながら必死に探していたのを今でもよく思い出します♪ ゴールド色の金具ですと、華やかな雰囲気もありますので、これから寒くなるシーズンにもピッタリです。 ぜひお洋服の組み合わせを楽しんでください♡ この度はありがとうございました。
可愛らしいラッピング、メッセージ、どうもありがとうございました。 イヤリング、使いやすいサイズで、白いTシャツやデニムに合わせて、カジュアルに使いたいと思います。楽しみです✨ とても素敵なイヤリングをどうもありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 ラッピングをお褒め頂き嬉しいです! お選びいただきました『オーバルピアス/イヤリング』は、シンプルなデザインですが、中心に使用しているスワロフスキーの煌めきがポイントのアクセサリーです。 お選びいただきました時期はちょうど夏真っ盛り!なシーズンでしたが、これから寒くなるにつれて段々とお洋服の感じも変わってくるかと思います。そんな時、「きらめき」をさし色にしてコーディネートに取り入れていただくと嬉しいです。 ぜひ秋冬もカジュアルなスタイリングに取り入れて、沢山ご使用くださいませ。 この度はありがとうございました。
クリスマスシリーズを組み合わせを変えて 毎日ずーっと愛用中♡フルーツのシリーズも すべて可愛いと!夏に相応しく、大好きな パイナップルに決めました(^^) クリスマスシリーズとの組み合わせもかわいい! と、お手紙に添えていただいて♡感激 組み合わせが無限大に! 今回も、期待を超える可愛さに大満足です どうもありがとうございました♡ 続いて、新作もいただきました〜
レビューのご記入ありがとうございます。 昨年販売しましたクリスマスコレクションもご愛用頂いていて、とても嬉しいです! 昨年のクリスマスコレクションは全ピース色違い形違いで、左右の組み合わせで沢山楽しんで頂けるアイテムですが、今回お選びいただいた『パイナップル』も合せて楽しんで頂けますよね♪組み合わせを楽しんで頂いているようで、嬉しいです! そして、新作もお選びいただきまして、ありがとうございました。 liko19さまにはInstagramの方でも交流していただき、すごく嬉しいです。 いつもお声をありがとうございます。 励みになります! 今後も沢山ときめいていただけるようなアクセサリーを生み出していきたいと思います。 この度はありがとうございました^^♡
レビューのご記入ありがとうございます。 ご到着時にもメッセージをくださいまして、ありがとうございました♡ メッセージにて「シルバーが好き」というお言葉がありましたが、私も最近はシルバー色にとても惹かれているので、「シルバーが好き」というお言葉を目にしてとても嬉しかったです。 『ティアドロップ』はとにかく小ぶりなもの、そして揺れ感のあるものを作りたくて極力シンプルに作りました。 ぜひぜひ沢山ご使用いただけますと嬉しいです! この度はありがとうございました^^
この度は素敵な作品をありがとうございました! ずっと憧れていたデザインに小さなサイズが販売されて、嬉しくなってしまって即買いしました! 写真も美しかったのですが実物はもっと美しく、光を反射して煌めくのがとてもきれいです! アクセサリーも洗練されたデザインで美しく、台紙も梱包も本当に素敵でした! 大切に大切に着けさせていただきます! 本当にありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます。 とても綺麗で美しい写真に、目がハートになりました。自分が撮る写真とはまた違った美しさが表現されていて、やっぱり受け取った方によって感じ取る「美しさ」には違いがあって、その美しさを的確に表現されるのは、作家さんならではだなぁ。としみじみと感動しました。とにかく尊敬する作家さんにこんな風に写真を撮っていただけて感激です。 「ずっと憧れていたデザイン」!ありがとうございます!そんな風に言っていただけて、またまた感激です(*ノωノ) 小さいサイズ、作ってよかった…!と改めて思いました。 台紙も梱包もお褒め頂いて嬉しいです…! 私自身ひねこさんの作品と、到着した時の梱包の美しさ、そしてそれを開封するときのドキドキとワクワク感を堪能しているので、自分もそんな風にお届けしたいな、と思っています。なので、お言葉かみしめております…! ぜひぜひアクセサリー、沢山ご愛用頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 ご到着後、メッセージにて「素敵な作品届いております」の一言も送って下さり、とても嬉しかったです♪ありがとうございます! スワロフスキーの煌めきと、揺れ時にキラッと煌めく月の輝きが、夏の夜空を思わせるアクセサリーですよね^^ これから寒くなるシーズンには、イルミネーションの煌めきにもピッタリですので、ぜひ沢山ご愛用頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
リピート購入させていただきました😊 レビューが遅くなりすみません💦 前回は苺&パイナップル&葡萄を、今回は桃&青林檎&レモンを購入しました。 並べているとキラキラ可愛らしくて幸せです…🥰 前回の3種と桃は輝きが強めのタイプで小さくても華やかです。 青林檎とレモンはまろやかな透明感が涼しそうです。 今回も素敵な作品をありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
レビューのご記入ありがとうございます。 前回に引き続きフルーツブローチをお選びいただきまして、とても嬉しいです! 桃はコロンとした形で、真ん中のパーツはハートを逆さまにしてデザインしています♡ そして、青リンゴと檸檬仰るように「まろやかな透明感」ですよねっ(*‘∀‘) それぞれのフルーツに使用している色は、かなりじっくりと検討して決めたので、そのように言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます♪ ぜひ、組み合わせを楽しんでくださいませ。 この度もありがとうございました♪
フラワーとリーフのロングピアス/イヤリング
ありがとうございました!結婚式が楽しみです😊