
レビューのご記入ありがとうございます☺️ yakiniku17さまに初めてご購入頂いてから、もう3年経つのですね✨あの頃から少しずつ変化してきているmimiaccですが、変わらずご愛顧下さり、とても嬉しいですし、励みになっております。 20点というコレクション数にも、改めて驚いております。 その一つ一つにyakiniku17さまとのメッセージのやり取りや、レビューで頂いたご感想があり、そのエピソードを今でも思い出すことがあります☺️💓 今回お選びいただきましたお品物も、お気に召していただき嬉しいです! そして、伺っていた品物の修理もこのタイミングで承ることができてホッとしております。 ぜひぜひ、どちらもご愛用いただけますと嬉しいです。 この度もありがとうございました。 そして、今後もyakiniku17さまにmimiaccのアクセサリーを楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います! これからもどうぞ宜しくお願い致します☺️✨
デザインに一目惚れして購入させていただきました。 とっても可愛いです。 写真で見るより実物の方がもっと可愛いです。 大きすぎ、小さすぎ、ちょうどいいサイズ感でとても軽いので耳に負担が掛かりません。 キラキラと耳元で輝いてとても素敵です。 眺めているだけでときめきます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 「デザインに一目惚れ」というお言葉とても嬉しいです! そして、お届けしたお品物、「実物の方がもっと可愛い」と言っていただき、とても光栄です☺️励みになります。 サイズも丁度良く、とても軽いと言っていただけてホッと致しました。 これから寒くなると、耳元に煌めきが欲しくなると思います。 ぜひお出かけの際に、コーディネートの一品として着用して頂けると嬉しいです♪ この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 お品物、イメージ通りだったようでとても嬉しいです! イエロー色のスワロフスキー、とても可愛らしくて綺麗ですよね♪ ぜひぜひ沢山ご愛用いただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます。 この度はビジューシリーズ全色、そしてmimiaccのアイコンでもある『きらめきの窓辺』をお選びいただき、とても嬉しかったです! ビジューシリーズは色によってとても雰囲気が違うことを、実際にお手に取って感じて頂けたのではないでしょうか?☺️ スワロフスキーの輝きがギュッと詰まったアクセサリー。季節ごと、そしてその日の気分、そしてお洋服や行く場所によって、「今日はどの色にしようか」と悩む楽しさを味わっていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます。 また、頂いたメッセージもとても嬉しい内容で、幸せな気持ちになりました。ありがとうございます! そうなんです。絶妙な大きさとスワロフスキーの輝き、とても素敵で虜になりますよね♪ ウキウキしながら身につけていただき、その日1日が素敵な日になると嬉しいです! そして、追加のご注文もありがとうございます☺️ 形が少しづつ事なるシリーズですので、きっと毎日のコーディネートを楽しんでいただけると思います。 次のお品物が届くまで楽しみにお待ちくださいませ♪ この度はありがとうございました♡
きらめきの窓辺の形やエピソードに惹かれて購入しました😌✨実物はけっこう存在感があり、キラキラで凄く素敵です😆✨✨✨✨シンプルなコーデやその他も色々なお洋服に合わせたいです☺️✨ この度は素敵なお品をありがとうございました🥰
レビューのご記入ありがとうございます。 こちらのアクセサリーのテーマでもある「窓に灯る明かり」に共感していただきまして、とても嬉しかったです! ちょっと他にはないデザインで、存在感がありますよね♪ これから寒くなってくると、街の明かりが恋しくなる季節になります。 ぜひぜひお出かけの時に沢山ご使用いただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました^^♡
『きらめきのエメラルド』はインスタで拝見し好みのど真ん中だったので即購入でした(о´∀`о)♡ おうち時間が長くて鬱々した気分になることもありますが、美しいアクセサリーのきらめきで明るい気持ちになれる気がします。 マスクの邪魔にならないけど、存在感もある絶妙な大きさです。凝った作りですが無駄のないデザインで、さすがmimiaccさんの作品だなと思いました! プレゼント用には『blue heart』を購入。ラッピングをお願いしましたが、中が見える仕様で渡すまでじっくりとその輝きを楽しむ事が出来ます(o^^o) こちらも小ぶりなのに凝ったデザインで本当に可愛くて、自分用にも欲しくなりました! 今後の新作も楽しみです(╹◡╹)♡
レビューのご記入ありがとうございます。 そして、先日はmaeri様のInstagramにてライブで開封の様子を配信していただき、ありがとうございました! ドキドキしながら配信を見ておりました(*ノωノ) 今回新作の『きらめきのエメラルド』をお選びいただき、光栄です。「好みど真ん中」というお言葉も、嬉しい(*‘∀‘)-♡ そして「凝った作りですが無駄のないデザイン」というお言葉、アクセサリー作家さんからそのように言っていただけて感激です! 『blue heart』はプレゼント用にとのことで、お選びいただきありがとうございます。 中身の見えるラッピングは最近変更したばかりなのですが、このような形にして良かったなぁと改めて思いました。 ぜひぜひまたギャラリーをご覧になりつつ、ご自身用にも検討していただけますと嬉しいです♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました。
いつかお迎えさせていただきたいと思っておりましたので、この度お迎えする事ができてとても嬉しいです♪☺️ 私のミスで金具の選択をし忘れていたのにも関わらず、親切に対応して下さりました…!>< とても素敵なアクセサリーで、手元にあるのが夢のようです🥰 シンプルでかわいいノベルティーもありがとうございました♡ どちらも大切に使わせていただきます╰(*´︶`*)╯♡
レビューのご記入ありがとうございます。 「いつかお迎えさせていただきたい」と思っていただけて、とても嬉しいです(*ノωノ)ありがとうございます! 改めて、金具をきちんと交換してお届けできて、よかったなぁとしみじみと思いました♡ ノベルティーも気に入って下さりありがとうございます。 お選びいただきましたアイテムにもノベルティーにも「星」のモチーフがきらりと入っていますが、どちらも雰囲気の異なるアイテムです。 ぜひ沢山ご使用いただけますと嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 またぜひ、ギャラリーへのお越しをお待ちしております。
どの作品も綺麗で素敵でした! 大きさもちょうどよく普段使いしやすそうで、良かったです。グリーンはあまり身に着けない色ですが、深みがある綺麗な色で使いやすそうです! 大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます。 インスタでお目に留めてくださったとのことをメッセージで教えていただきまして、とても嬉しかったです! そして今回初めてのmimiaccご利用でしたが、全部で4つのアイテムをご購入いただき、ありがとうございます。 それぞれ形も少しづつ異なり、色も違い、雰囲気の異なるアイテムですが、どちらもお気に召していただけたようで嬉しいです。 お選びいただきましたアイテムの中にグリーンは『深みグリーンのビジュー』と新作の『きらめきのエメラルド』がありますが、パステルカラーのグリーンと濃い色身のグリーン、身につけて頂くと雰囲気が違いますよね♪ ぜひその日のお洋服や気分に合わせて、コーディネートを楽しんで頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。 ぜひ、Instagramの方もまたご覧いただけますと嬉しいです♡
以前から気になっていた「きらめきの窓辺」。いつかお迎えしようと、心に決めていました。 8月に5周年を迎えられたとのことで、ノベルティプレゼントが開催されていたので、注文させていただきました。 梱包もとても丁寧で、開封する瞬間、心が高鳴りました♡いつもお写真で見ていたので、ついに私の手元に迎えることができたんだと、感激しました✨ ノベルティのアクセサリーも、繊細でとてもかわいいです♡どちらの作品も、フォーマルカジュアル両方に合わせやすいと思います🥰 ステキなステキな作品をありがとうございました♡
レビューのご記入ありがとうございます。 そして、Instagramの方でもご紹介いただき、ありがとうございました。写真も素敵に撮っていただけてとても嬉しいです(*ノωノ) 私自身めがねはんこさんの消しゴムハンコの大ファンなのですが、大好きな作家さんから褒めていただけると嬉しくてニヤニヤが止まりません。 そして、実は先日購入しためがねはんこさんの消しゴムハンコを、今回のノベルティーキャンペーンの用紙に使用させていただきました。消しゴムハンコを使用すると魔法がかかったように可愛く仕上がりまして…ありがとうございます! そんな素敵アイテムを提供していただいているめがねはんこさんに、「心が高鳴りました♡」と言っていただけて光栄です。 今回お選びいただきました『きらめきの窓辺』は私にとってターニングポイントにもなった、とても思い入れの深いアイテムです。 ぜひぜひ沢山ご使用いただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました♡
[最終販売]しあわせの黄色い花
レビューが遅くなり申し訳ございません。 お花のピアスと修理いただいたピアス、両方とも無事に到着しています。 お花のピアスは、黄色のスワロフスキー がオーロラっぽく光に当たる度にチラチラ輝いて可愛いです! 修理いただいたピアスも、大小のスワロフスキー がキラキラ輝いて、髪をアップにして冬のニットに合わせたら素敵だなあ🤤とこれから沢山つかうことを楽しみにしています😊 3年前からmimiさんのピアスを買い始め、今では20個以上のmimiaccピアスコレクションになりました。 これからも、またちょこちょこ購入させていただきます♡