
前回購入した明け方の月と星がとてもステキだったので、すぐにきらめきの窓辺をお迎えしました♡! 主人からもキラキラでキレイだねと言われて嬉しかったです☺︎ 耳が小さいのでサイズ感が不安でしたが、悪目立ちせずかわいいです♡ 大切にします♪!
レビューのご記入ありがとうございます。 前回のお選びいただきましたアイテムを気に入って頂き、そしてまた新しくアクセサリーをお迎えいただき、とても嬉しいです! 旦那さまからも「キラキラでキレイだね」というお言葉があったとの事で、私も嬉しくて「キャー♡」と心の中で叫びました✨😆✨旦那さまからの言葉って、とてもポイントが高いですよね♪ お耳が小さいとの事でしたが、バランスもバッチリだったようで安心いたしました。 ぜひぜひ沢山ご愛用頂きますと嬉しいです♡ この度もありがとうございました☺️
mimiさんがインスタライブで紹介されているのを拝見して、ステキすぎてお財布の紐が緩み…いや、切れました。 40代の私にとって、派手すぎるアクセサリーはもはや印象負けする気がして手が出ないのですが、 こちらは、控えめな大きさながらしっかりとクリスマスモードを楽しめ、煌めき感も私にとってすごくちょうど良いです。 今年は、久しぶりにクリスマスのオシャレを楽しめるのかな…という期待感も込めて、お迎えしました。 シンプル服にしっかり映えるブローチ、たくさん使わせていただきます。 最後になりましたが、mimiさんの丁寧な手仕事っぷりもブローチやラッピングからも伺えて、すごく気持ちよくお買い物できました。ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 インスタライブをご覧の上、財布の紐が切れてしまったとの事で、嬉しくてウフフとなりました♫ 頂きましたレビュー、何からお返事すれば良いのか迷ってしまうほど嬉しいお言葉&的確なお言葉で、、ありがとうございます!(さすがです!) こちらのブローチはクリスマスモチーフですが、赤と緑のコントラストが、不思議としっくりコーディネートに馴染み、そして年齢問わず幅広くご愛用頂ける色、形、と思っております🎄 ラッピングもお褒めいただきありがとうございます🎁 いよいよクリスマスシーズン到来ですね♪沢山ご愛用いただけますと嬉しいです♡ そして、今年のクリスマスが終わったらまた来年、そして再来年と、『Christmas holly』を身につけて毎年のクリスマスシーズンを楽しんでくださいませ🎅🏻 この度はありがとうございました♡
以前購入した作品がとても素敵でしたので、気になっていたプロフィールにされているきらめきの窓辺とフルーツモチーフの林檎と葡萄の作品を購入させて頂きました。 きらめきの窓辺は、色々なパーツが組み合わせられていてとても可愛いかったです。きらめきが感じられて素敵でした! フルーツモチーフは、小ぶりで使いやすそうです。 本当に林檎と葡萄の形ですごいと思いました! こちらもキラキラしていて素敵でした! どの作品も素敵なので大切に使いたいと思います!
レビューのご記入ありがとうございます。 前回の物を気に入って頂き、またこの様にアクセサリーをお届けできて、とても嬉しいです♪ありがとうございます☺️ 今回お選びいただきましたアイテムも、私にとってどれも特別なアイテムです。 色とりどりのフルーツ、そしてスワロフスキーのきらめきが美しい窓辺のモチーフ、どちらも雰囲気が違いますよね♪ 林檎と葡萄の形に感激していただけてとても嬉しいです🍎🍇私は見た瞬間から「こ、これは林檎だ🍎これは葡萄だわ!🍇」と思って、ウキウキしながら始めて形にしたのを覚えています♡ ぜひどちらのアイテムも末長くご愛用下さいませ♪ この度もありがとうございました☺️
とっても素敵なイヤリングが届きました。 前回購入したものがお気に入りで、またmimiさんの作品を身につけたいと思っておりました。 エメラルド色がとても美しいです。誕生石がエメラルドなので、特別なものとなりました。 涼しくなってきて、髪を下ろすようになってので、チラリチラリとグリーンが見えて、いい感じです✨また新しい作品に出会えるのを楽しみにしております! どうもありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 (ご返信が遅くなり申し訳ございません!) 今回お選びいただきましたアクセサリー、前回のものとは違うカラーものでしたが、エメラルド色をお気に召していただけてとても嬉しいです♪ そして、誕生石がエメラルドなのですね💚お選び頂き、ありがとうございます! いよいよ秋も深まり、本格的に寒くなってくる時期ですが、これから迎えるクリスマスシーズンにもピッタリなアイテムですので、ぜひぜひ沢山ご使用頂けますと嬉しいです♪ この度もありがとうございました♡
本日受け取りました! 写真でも可愛いと思いましたが、実物はスワロフスキーのブルーの色がすごく綺麗でとっても素敵なお品物でした✨ またハートの形もさりげないので、大人でも違和感なくつけられそうです♥ この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューのご記入ありがとうございます。 リピートしてくださりとても嬉しいです! そうなんです。さり気ないハートで、お色もブルーがポイント💙こちらのブルー、角度によって色々な煌めきがみれるので、とても綺麗ですよね♪ ドロップ型のパール入りで、大人っぽい雰囲気もあるアイテムです。 ぜひぜひ沢山ご使用いただけると嬉しいです☺️✨ この度もありがとうございました♪
迅速なご対応ありがとうございました。 マスクとも喧嘩せず、品がありながらも華やかなデザインで鏡を見るたびに嬉しくなりました。友人からの評判もとてもよかったです。大切に使わせていただきます。
レビューのご記入ありがとうございます。 そして、メッセージも下さり、ありがとうございました! こちらのお品物を結婚式に参列の際ご着用くださったとの事で、とても嬉しかったです♡ 凄くボリュームがあるというわけではないのですが、しなやかなチェーンのタッセルと、落ち葉を象ったスワロフスキーの煌めきは、程よい存在感があってきっと美しく輝いたのではないかなぁ☺️✨と思っております。 そして、気になるマスクにも邪魔にならなかったとのことで、ホッといたしました。 せひ、今後もお出かけの際にご使用いただけると嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました♡
レビューのご記入ありがとうございます。 とても可愛いと言って頂けてとても嬉しいです! 可愛いですよね。私も作るたびに「可愛いなぁ」「素敵だなぁ」と思います。 そして、「これを着ける方はどんな方だろう」「身につけてどんな所に行くんだろう」と想像しながら作ります。それは楽しい時間でもあります☺️ ぜひぜひ沢山身につけて、思い出をいっぱい作っていただけると嬉しいです! こちらのアイテムは耳の穴の位置によってはお辞儀してしまいますので、サービスでキャッチをおつけしています。ピタッとフィットして、ガッチリと付きます。お好みもあるので鏡で見ながらキャッチをお選びください♪ この度はありがとうございました♡
まるでプレゼントをいただいたような、 とても素敵な作品が届きました! 最近緑が気になるなー!と思っていたところに ちょうど素敵な緑のピアスをInstagramで拝見して、 販売前からずっと狙っていました! 購入できて嬉しいです! ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューのご記入ありがとうございます。 「プレゼントをいただいたような」という言葉にキュンとしました💓素敵な言葉をありがとうございます! 販売前から狙ってたという言葉もありがとうございます♡ 緑、気になりますよね。私も気になっていて、今年は特にいろんな緑アイテムを見てしまいます。 こちらのアクセサリーに使用した緑は、ずーっと長ーくご愛用頂ける緑色のエメラルドですので、ぜひ末永くご愛用頂けると嬉しいです! この度はありがとうございました。
無事届いてます! 梱包も丁寧で開けるのが嬉しくてなりました。 アクセサリーも思っていた以上にキラキラで 丁寧に制作されているのが伝わりました♡ サイズもちょうど良くて早速スタメン入りです! 大切につけますね。ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 先日YONABEYAさんのインスタライブにて、実際にご着用されているところを拝見し、とってもよくお似合いですごく嬉しかったです☺️ そして、刺繍を作家さんでもあるYONABEYAさんに、スワロフスキーの「きらめき」を選んでいただき、とても感激しました。ありがとうございます! 「きらめきの窓辺」はスワロフスキーのキラキラとメタルパーツのきらきら、そして白いパールの艶っとしたきらめき、沢山の輝きが合わさったアクセサリーです。 普段使いにも、特別な日の一品としてもご着用いただけるアイテムなので、ぜひぜひ沢山ご使用くださいませ♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました♡
Christmas Holly
スワロフスキーの煌めきがとっても美しいです🥺✨ 作品はもちろんのこと、リボンを解くのが勿体無いほどクリスマス仕様の包みが可愛かったです! まだ10月ですが、クリスマス好きな私としては、一足早くクリスマス気分を味わえてなんだか得した気分になりました☺️🎄 なかなか見かけないヒイラギモチーフのアクセサリーなので、嬉しくて早速愛用しています。 イヤリングは蝶バネタイプで、耳のどの位置につけるかを選べるため、気分によって位置や向きを変えて着用しています。 イヤーカフのように着用するとまた印象も変わるので、楽しみ方がたくさんあっていいなぁと思いました♪ 大切に着用させていただきます💫 この度は、誠にありがとうございました。