
可愛いラッピングを開けると 写真通りのきらきらぱいなぽーが目の前に!一目惚れしてから ずーーーっと欲しかったので とっても嬉しかったです!! 金属アレルギーで樹脂のイヤリングに変更して頂きましたが クリップタイプで痛みもなく着け心地最高で、尚且つ可愛くてきらきらで気持ちも爆上がり♪素敵な作品を ありがとうございます :にこ:
レビューのご記入ありがとうございます。 この度はパイナップルモチーフのアクセサリーをよーこさんにお迎えいただき、感激です!ありがとうございます!! ぱいなぽー、可愛いですよね♪ 私も販売当初からとってもお気に入りで、ジューシーさ、常夏な雰囲気、その全てがこのぱいなぽーに詰まっている気がします! きらきらって眺めていて癒されますよね。。以前よーこさんからお伺いした「きらめき」に関するエピソードは、ずっと私の心の中で灯っています。 これからもよーこさんのようにときめいて頂けるように、製作していきたいと思います! そしてそして、イヤリングクリップも「着け心地最高」のお墨付きをありがとうございました。 ぜひ末永くご愛用くださいませ♡
急ぎで欲しいとの要望にも快く対応していただき感謝です。 また画像で見るより実物の商品の方がとても良かったです^_^大きすぎず小さ過ぎず、キラキラして高級感もあります。 結婚式に着けるのが楽しみです!ありがとうございました^_^
レビューのご記入ありがとうございます。 この度は結婚式用にお選びいただき、とても光栄でした。 お伺いしていた挙式日は過ぎましたが、きっと結婚式だったんだろうなぁと妄想しております♪ 「画像で見るより実物の商品の方がとても良かった」というお言葉もとても光栄でした。ありがとうございます! こちらのデザインはちょっと特別な日のお出かけにもピッタリなアイテムですので、ぜひ挙式後も末永くご使用いただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
新作としてネックレスが販売されるとの情報をSNSで拝見したときに、絶対にお迎えしたいと思いました🌲⛄ 販売開始直後に注文をしました。作品そのものの可愛さはもちろん、コンセプトや作品名にも心惹かれました。 雪に覆われているクリスマスツリーに見えるようデザインが工夫されていたり、ネックレスのチェーンも雪だるまモチーフのものが選ばれていて、どこを見てもキュンキュンします🥺✨ クリスマスの時期はもちろん、シーズンを先取りして、晩秋から春前まで長い期間身につけられると思います。 これからも作品を楽しみにしています🥰
レビューのご記入ありがとうございます。 新作販売発表時にそのように思っていただき、感激です。ありがとうございます! なかなかネックレスを作る機会がないのですが、meganehankoさんをはじめとする沢山の方からこのネックレスをお褒め頂き、ネックレスの種類を少しずつ増やしていこうかなぁと思っています。そんなきっかけを頂きありがとうございます! 雪だるまのチェーン、とても可愛いですよね♪キュンキュンしますよね♪♪ いよいよクリスマス本番が来ましたが、ぜひぜひ長い期間楽しんでください♡ この度もありがとうございました。
今年もまだまだクリスマスパーティをあまり楽しめなさそうなので、身に付けてクリスマスを楽しもうと思い、モミの木のネックレスをお迎えさせていただきました。 ちなみにmimiさんのクリスマスアイテムは、Christmas hollyに続き2つ目です。 40代で普段からあまり着飾らない私にとっても、ペンダントやブローチだと華やかなmimiさんの煌めきアクセサリーが程よく存在感が楽しめる気がします。 すごくちょうど良いです♡ 11月に入り、季節も進んできたので、これからたくさん楽しませて頂こうと思っています。 今回も素敵なお買い物ができました。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 素敵な着装写真もいただき、とても嬉しいです!実際にご着用頂いている雰囲気はなかなか拝見する機会がないため、とても感激いたしました。 toccorriさんには、前回『ChristmasHolly』をお選びいただき、今回もクリスマスシーズンにピッタリのアイテムをお選びいただきましたが、toccorriさんは「季節の移ろい」をとても大切にされるかたなんだろうなぁと感じました。だからこそ素敵な種花を使用した作品を作られるのかな、と♪ Instagramやtwitterを通してアクセサリーをお楽しみいただけている様子を感じていました。ありがとうございます。とても嬉しかったです! クリスマスはいよいよ明日で終わってしまいますが、ぜひ冬の間も楽しんでください♪ この度もありがとうございました。
以前購入させて頂いたイヤリングがとても使いやすかったのでリピートさせて頂きました☺️ 毎回着用されてインスタLiveして下さるので、サイズ感が分かりやすく有難いです。 可愛いのですがパールなので、大人っぽく着けれる所がとてもお気に入りです。このシーズン沢山着けたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました🌿
レビューのご記入ありがとうございます。 Instagramをいつもご覧いただき、とても嬉しいです。 着用ライブもご覧いただきまして、ありがとうございます。すごく励みになります! 「大人っぽく着けれる所」がお気に入りポイントとのことですが、子供っぽ過ぎず、可愛くなり過ぎないようなデザインにしたので、そのように言っていただき嬉しいです。 クリスマスがやってきましたが、冬のシーズンご使用いただけるデザインですので、ぜひ春の訪れまで楽しんでください♪ この度もありがとうございました♡
レビューのご記入ありがとうございます。 Instagramでお目に留めて頂き、とても嬉しいです!そして、ご到着後早速ご使用いただいているというメッセージもありがとうございました♪ そうなんです。大きすぎないのになかなかの存在感ですよね♡ いよいよクリスマスがやってきましたが、沢山楽しんで頂けましたでしょうか? ぜひ、来年のクリスマスシーズンもお楽しみいただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
全てがキラキラにきらめいて、とても可愛いアクセサリーです!クリスマスのラッピングも可愛くて開封前からしあわせな気持ちになりました⭐︎ あたたかいメッセージも有難うございます!クリスマスシーズンにつける予定なので12月になるのが今からたのしみです♪
レビューのご記入ありがとうございます。 私自身、毎回ワクワクしながらその年のクリスマスラッピングを考えています。なので、そのように言っていただきとても嬉しいです♪ お返事するのがとても遅くなってしまい、いよいよクリスマス本番がやってきましたが、アクセサリーはお楽しみいただけましたでしょうか? ぜひ最後まで楽しんで頂けますと嬉しいです! そして、ぜひ来年も再来年も末永くご使用くださいませ♪ この度もありがとうございました♡
一目惚れでした✨ 届いて開けたら、ラッピングがとても可愛くて、プレゼントが届いたみたいで、気持ちが温まりました🤗 揺れると、雪が降って、結晶がキラキラ輝いているみたいで、すごく可愛いです。「素敵だな〜」って、揺らして眺めています。これから、つけて楽しみたいと思います♪ ありがとうござます❣️
レビューのご記入ありがとうございます。 ドゥジャンテさまにお選びいただき、とても光栄でした♪ 白いパールの揺らめきに、まさしく雪が降る情景と結晶のきらめきを込めたので、そのように言っていただきとても嬉しいです! その後、アクセサリーはお楽しみいただけましたでしょうか? いよいよクリスマスがやってきましたが、ぜひ冬の間長くご愛用ください。 この度はありがとうございました♡
とっても素敵な作品が届きました。 写真より実物のきらきら感がとても素敵で ウェディングドレスに合いそうです。 作品紹介にも書かれていますがまさしく 結婚式後も使えるような絶妙な大きさです! 大切に使わせていただきます。 結婚式に使わせていただくとメッセージをお送りしたところ 早めに送ってくださりお心遣いにも感謝いたします。
レビューのご記入ありがとうございます。 この度は結婚式用にお選びくださいまして、とても嬉しかったです! そうなんです。ぜひ挙式後もご使用いただきたと思い、サイズ感にはとても試行錯誤いたしました。 ぜひ結婚式の想い出と共に長くご愛用頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
Christmas Holly
キラキラしていてとてもかわいいです。コロナ禍でなかなかお出かけしにくい日々ですが、小さなアクセサリーで気持ちがワクワクしますね。クリスマスが楽しみです。