
レビューのご記入ありがとうございます。 星の存在感、可愛いですよね♪ このシリーズの中では下から2番目の大きさでして、大きすぎず、小さすぎずのサイズ感で、「ちょっとだけ大きめサイズのアクセサリー」と私自身思っています。 星の部分はスワロフスキーを使用しておりまして、キラッと光り、このきらめきがこのアクセアリーのポイントです♡ ぜひコーディネートのアクセントに取り入れて頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 メッセージでも「素敵なイヤリング」と言っていただき、とても嬉しかったです。 そして、「新作を楽しみにしています」という一言もありがとうございます! 季節ごとに新作はコンスタントに発表しておりますので、ぜひ今後の楽しみの一つにしていただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 「とっても可愛い商品」と言っていただき、とても嬉しいです! 私のアイコンにもなっている『きらめきの窓辺』は、製作活動をしていく中でターニングポイントになった作品でもあります。 沢山の方の心の中にきらめきが灯るといいな、という気持ちで製作しました。 yuriharureoさまの心の中にある、きらめきの想い出に寄り添うようなアクセサリーになりますと嬉しいです。 ぜひ沢山ご使用くださいませ♪ この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 大き目の月がポイントのアクセアリーですが、特にその月の揺らめきと星のビジューが存在感ありますよね♪ ラッピングにもときめいて頂き嬉しいです! そして、メッセージでも素敵なデザインと言っていただきまして、とても嬉しかったです。ありがとうございます♡ ぜひ沢山ご使用くださいませ。 この度はありがとうございました。
期待を遥かに上回る可愛さでした😍💕とても丁寧なお作りで、程よい大きさが絶妙です✨ダークカラーのお洋服のワンポイントにも映え、これからのコーディネートを考えるのが楽しみです💗素敵な作品をありがとうございました‼️
レビューのご記入ありがとうございます。 「期待を遥かに上回る可愛さ」と言うお言葉、すごくすごく嬉しいです!ありがとうございます♡ サイズ感も絶妙と言っていただけて、こちらも凄く嬉しいです!なかなかサイズ感を的確にお伝えするのは、画面を通してですと難しいところがあるのですが、そのように言っていただけてホッとしております。 どちらもクリスマスシーズンにピッタリのアイテムですが、お楽しみいただけましたでしょうか? クリスマスは昨日で終わってしまいましたが、来年のクリスマスシーズンもぜひご使用いただけますと嬉しいです! そして、モミの木モチーフのネックレスは春先までご使用いただけますので、ぜひお出かけの時のアイテムとしてお手に取ってください。 この度はありがとうございました。
本日届きました♡ とっても可愛くラッピングされており、箱をあけた瞬間から、わぁー✨✨となりました!! すごく素敵なネックレスです♡ いろんな大きさのパールと星がものすごく可愛いです😍 大切にたくさん使わせていただきます✨ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます。 Instagramの方もフォローして下さり、いつもありがとうございます。 箱を開けた瞬間の「わぁー✨✨」というお気持ち、とても嬉しいです。 そうなのです。いろんなサイズのパールを組み合わせて作っております。そして一番星の星もかわいいですよね♪ クリスマスは昨日で終わってしまいましたが、寒い冬のシーズン、春先まで長くご使用いただけるデザインですので、ぜひ沢山コーディネートを楽しんでください。 この度はありがとうございました。
InstagramやTwitterで拝見して可愛さに一目惚れしました。動画やお写真以上にキラキラしていながらも、お上品で気持ちを高めてくれます✨ チェーンの長さを短めに作っていただいたので普段つけているネックレスと一緒に着けても可愛いです♡ 素敵なご縁ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます。 ご所望の長さに変更してのお渡しでしたが、イメージ通りだったようで私もとても嬉しいです! そしてInstagramやtwitterもご覧いただきましてありがとうございます。 動画や写真をご覧の上、一目惚れしていただきまして光栄です♪ 一人で一方的に発信しがちなSNSですが、Instagramやtwitterではぜひ沢山の方とお話もしていきたいと思っておりますので、是非今後お気軽にコメントを頂けますと嬉しいです。 そして、お選びいただきましたアクセサリーは春先まで長くご愛用頂けるデザインですので、ぜひクリスマス後もご使用くださいませ。 この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 前回ご購入後、すぐにリピートして下さり、とても嬉しかったです!ありがとうございます。 どちらもシンプルなデザインですが、今回お選びいただきましたアイテムはエメラルド色がとても美しいアクセサリーです。 ぜひコーディネートを楽しんで頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
無事に届いております。 包みを開けた瞬間、思わず、かわいい!と口から出てしまいました。 写真以上にキラキラで、それでいて上品で、とても使いやすそうです。 この度は丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューのご記入ありがとうございます。 この度は特別な日のための装い用にお選びいただき、とても嬉しかったです!ありがとうございます♡ 包みを開けた瞬間の「かわいい!」というお声も嬉しいです!とても励みになります。 大粒のスワロフスキーの煌めきがとても美しいアクセサリーです。 季節問わずご使用いただけますので、ご使用予定の日の後も、ぜひお出かけの日に身につけて頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
Christmas Holly
レビューが遅くなり申し訳ございません!無事届き、とてもとても気に入ってます☆3歳の娘にキラキラのクリスマスのピアスつけて〜って毎日言われてます。とても丁寧な作りで見ているだけで幸せな気持ちになれます。また是非他の作品もお願いしたいです!