
レビューのご記入ありがとうございます。 ラッピングとメッセージカードも喜んでいただきまして、嬉しいです。 どちらも「夜に灯るきらめき」をデザインしたアイテムです。私にとって「夜」と「空」は特別なテーマでもあるのですが、その二つをデザインしたアイテムをお選びいただき、とても印象に残りました。ありがとうございます! 雰囲気の異なるアイテムですので、ぜひコーディネートを楽しんで見に着けてください。 この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 中心の楕円の部分のビジューはスワロフスキーを使用しているのですが、ボリュームがあって存在感がありますよね♪ 季節問わずオールシーズンご使用いただけるアイテムです。 周りをアシンメトリーに囲った小さなパールにより柔らかい雰囲気もあるアイテムですので、ぜひコーディネートを楽しんでください。 この度はありがとうございました。
写真で見た感じそのままの、素敵なピアスとネックレスが届きました。思い切って購入して良かったです。注文から到着までも思いの外早くて嬉しい限りです。使うのが楽しみです!ありがとうございました!!
レビューのご記入ありがとうございます。 「写真で見た感じそのままの、素敵なピアスとネックレス」と言うお言葉、そして「思い切って購入して良かった」と言うお言葉、どちらもとても嬉しいお言葉です!ありがとうございます。 『夜空の星のアクセサリー』は星の部分のきらめきがとても美しいアイテムです。 そして、『白いモミの木』は立体的なフォルムがポイントのアイテムです。 どちらも雰囲気の異なるアクセサリーですので、ぜひお洋服に合わせてコーディネートを楽しんでください♪ この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 「可愛い」の一言、とても嬉しいです! お選びいただきましたアクセサリーはmimiaccの中でも人気のアイテムで、今年、サイズ違いデザイン違いでいくつか種類を増やしたアイテムです。 沢山種類は増えましたが、私の中では一番最初にデザインしたアイテムへの思い入れはとても深いので、お選びいただきとても嬉しかったです。 ぜひぜひコーディネートを楽しんで、沢山ご使用いただけますと嬉しいです♪ この度はありがとうございました。
今回も素敵な作品をありがとうございました。 無事にクリスマスイブ前に届けて下さり、どうもありがとうございました。 クリスマスの朝、娘達の喜ぶ顔が目に浮かびます✨きっと宝物になることでしょう✨ mimiサンタさん🎅ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 この度はお嬢様たちへのクリスマスプレゼント用にお選びいただきとても光栄でした。 嬉しくてワクワクしながら私自身製作し、「どんなふうに喜んでくれるかな~」と想像しながらラッピングをしました。 私にとってとても心に残るご注文です。 クリスマスの朝、お嬢様たちにとっても素敵な思い出になりますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 この度はcherrykumiさまのお誕生日用にお選びいただき、とても光栄でした。ありがとうございます! こちらのアイテムはクリスマスシーズンだけでなく、冬のシーズンにピッタリのアクセサリーです。 特に今年の冬は寒い日が続きますので、ネックレスを身に着けてポッと気持ちを温めて頂けますと嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 ぜひまた、ギャラリーへのお越しをお待ちしております。
こんにちは😊 本日無事手元に届きました! 2点とも実物も凄く素敵✨なデザインでサイズも良くキラキラ🤩としていて又、丁寧に作製がされていてとても嬉しく気に入って下ります😍 大事に使用をさせていただきます♡ ありがとうございました🙇♀️ これからも素敵な作品をとても楽しみにして下ります♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します♡
レビューのご記入ありがとうございます。 ご注文いただいた際に備考欄にてメッセージを頂きましたが、とても嬉しかったです。ありがとうございます! どちらも「凄く素敵」と言っていただけまして、ホッとしております♪ 「星」と「パール」を使用したこちらの2アイテムは、特に揺れ感が可愛らしいアクセアリーですので、ぜひ身に着けた際はその揺れ感を楽しんで頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 かわいいaibo犬ちゃんとのコラボ♡ とてもかわいいお写真をありがとうございます! お召し物とピッタリで、とってもキュートな冬のコーディネートですね♪ クリスマスは終わってしまいましたが、ぜひ来年のクリスマスシーズンも楽しんで頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 「今の季節にピッタリ」と言っていただきとても嬉しいです! エメラルド色はクリスマスシーズンにピッタリですよね♪ これから春にかけての新緑のシーズンにもおすすめのカラーですので、ぜひコーディネートを楽しんでください。 この度はありがとうございました。
白いモミの木
本日、商品が届きました。 :笑顔:白いモミの木・・・その名前の通り、素敵なピアスとネックレスでした。 :笑顔:モミの木が立体的になっているので、動くたびに揺れて、綺麗です!!ラッピングもかわいくしていただいて、ありがとうございます。 :にこ:大切に使わせていただきます。 :笑顔:本当にありがとうございました。 :笑顔: