

レビューのご記入ありがとうございます。 はじめて製作したhappybag、反応がドキドキだったのですが、ご到着後、一番乗りにレビューにてご感想を頂き、すごくすごく嬉しかったです!ありがとうございます♡ 販売開始前から更新連打してスタンバイしてくださったのですね(*‘∀‘)ウレシー!!私も時間通りに販売できるがドキドキしておりました。 無事お品物をゲットしていただけて私もホッとしております♡ お選びいただきましたhappybag、特にアソートパックは左右で組み合わせを変えて年間楽しんで頂けるアイテムです。ぜひヘビーローテーションしていただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 リピートしていただきまして、とても嬉しかったです! 今回お選びいただきました『結晶ピアス/イヤリング』と『夜空の星のアクセサリー』は、どちらもmimiaccをはじめた頃に誕生いたしましたベストセラー商品です。小さめで、キラッとしたきらめきのポイントのアイテムです。 ぜひぜひ沢山ご愛用頂けますと嬉しいです。 新作も楽しみにしていただきありがとうございます。 この度もありがとうございました。
思っていた以上にとても素敵で、びっくりしました。梱包も可愛らしく、開けた瞬間に作品からぱぁっとキラキラが瞬くような感覚で、可愛いし可憐で、とにかく素敵で、翌日早速付けてお出かけしました。素敵な作品を生み出して頂き、ありがとうございます!!
レビューのご記入ありがとうございます。素敵に写真を撮っていただき嬉しいです! 「開けた瞬間に作品からぱぁっとキラキラが瞬くような感覚」というお言葉に物凄くときめきました。なんて素敵な言葉なんでしょう~♡ありがとうございます! 早速ご使用いただけたとのことでとても嬉しいです♪ フルーツモチーフは小粒なので、さり気ない楽しみを味わえるアイテムだと思います。ぜひ沢山ご使用いただいて、沢山ときめいて頂けますと嬉しいです。 温かいメッセージもとてもうれしかったです。そして、追加でのご注文もありがとうございました♡
レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ございません!イヤリングもブローチも、写真の通り、とっても可愛くて素敵です♡ 先日、すずなの蕪をつけて初めて外出したのですが、キラキラ光ってとても素敵でした。mimiさんのアクセサリーを付けると、なんだか普段のコーデがワンランクアップした気分になれます。そのくらい素敵です。また、分厚い耳たぶの私なのですが、ネジバネ式イヤリングだとなぜだかどうしても耳が痛くなってしまうのですが、これはチョウバネ式で一日中付けていても痛くなりませんでした!たくさん使いたいと思います♡ ブローチはまだ付けていないのですが、こちらも絶対にコーデをワンランクアップしてくれること間違いなしです!毎日眺めています。ニットやコートに早くつけたいのですが、綺麗すぎてとても大事にしたい気持ちが勝ってしまい。。でも新年を迎えた今、せっかくなのでつけたいと思います。ブラックなどモノトーンのニットにはもちろん、淡い黄色のニットにも合わせてみたいなぁと思っています。mimiさんの作品に出会えたことで、スワロフスキーの煌めき、輝きの魅力に気づくことができました。 mimiさん、素敵な作品を本当にありがとうございました! :にこ:
レビューのご記入ありがとうございます。 私の方こそご返信がおそくなってしまいまして、申し訳ございません。 Instagramの方でもアクセサリーのご感想を頂きまして、とても嬉しかったです!ありがとうございます♡ 『すずなの蕪』に使用している白い部分のスワロフスキー、とても綺麗ですよね♪真っ白ではなく光の当たり方によって色々な煌めきの色が出る所に私は一目惚れしました♡ イヤリングの金具も痛みなくご使用いただけたようでホッとしております。 ブローチもご愛用頂いているようでとても嬉しいです♪ 沢山ご使用いただけますように♡ この度はありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません💦 ずっともみの木が欲しくてたまらなかったのでご縁がありとても嬉しいです。 もみの木以外にもパーツ配置がステキな作品がたくさんありましたので、頻繁にショップにお邪魔します! よろしくお願い致します!
レビューのご記入ありがとうございます。 ずっと『モミの木』が欲しくてたまらなかったというお言葉とても嬉しかったです!ありがとうございます。 揺れ感などとても可愛いですよね♪ mimiaccのアクセサリーがkiroierisanさまの癒しに少しでもなりますと嬉しいです。 今後もぜひぜひギャラリーを覗いて楽しんでください♪ この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 「実物もとっても可愛い」と言っていただけてとても嬉しいです♪ そして、クリスマスに間に合いまして私もホッとしております。何が何でも間に合わせたいと思い、頑張って製作した甲斐があったなぁ。とお客様の一言でとても報われました♡ありがとうございます。 お選びいただきましたアクセサリーはクリスマスにピッタリのアイテムですが、寒い冬のシーズンにもご使用いただけますので、ぜひ春先までご愛用頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
自分へのクリスマスプレゼントとして購入させていただきました* ブルーが大好きなのと、冬はなんだかシルバーのアイテムが着けたくなるのでこちらをお迎えしました😌 mimiさんきっかけで、スワロフスキーがもっと好きになりました💕 大切に、沢山使います!幸せな気持ちにさせてくださり、ありがとうございました🍀
レビューのご記入ありがとうございます。 『濃紺の夜空』に使用しているスワロフスキーの色味が廃盤な為、お客様にお送りしたアイテムが最後のひとつでした。 インスタグラムの方でも一言メッセージを頂きまして、とても嬉しかったです。ありがとうございます! そして、私もきっかけにスワロフスキーがもっと好きになりましたと言っていただきすごく嬉しいです。 ぜひぜひ沢山ご使用くださいませ。 この度はありがとうございました。
とっても素敵で、特に1番上に付いてる星の厚みに感動してしまいました!とっても可愛いです! 娘の音楽会がクリスマスイヴに行われるのでその時にもつけていこうと思っています♡ 大切に使わせていただきます(^^)
レビューのご記入ありがとうございます。 いつもInstagramもご覧いただきまして、嬉しいです!そしてリピートして下さり嬉しいです!ありがとうございます。 クリスマスイヴにお嬢様の音楽会があるのですね~♪ イヴに素敵な催しものですね♡ 記念すべき日のアイテムにお選びいただきとても光栄です。 ご使用予定日が過ぎましたが、当日いかがだったでしょうか? きっと素敵な一日だったんだろうなぁと妄想しております。 この度もありがとうございました^^
星のモチーフもパールも存在感があって、これからの季節にぴったりの素敵なイヤリングでした!❄️ ラッピングもクリスマス仕様で嬉しかったです🎄 この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 星の部分のきらめきと、少し大粒のパールを使用しており、存在感のあるアクセサリーなのですが、とっても可愛いアイテムですよね♪ パールのコロッと感が私もお気に入りです♡ ラッピングもお喜び頂きありがとうございます。 毎年クリスマスシーズンは特別なラッピングにしているので、また来年のクリスマスシーズンも楽しみにしていていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 見た瞬間感動していただけてとても嬉しいです! お選びいただきましたネックレスは、長さの調節もできるアイテムですので、ぜひお召し物に合わせて楽しんでください♪ これからも感動していただけるようなアイテムを製作してまいります。 ぜひまたギャラリーへお越し頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
2022 happy bag『緑』
とっても素敵なHAPPY BAG、届きました! 購入できるかドキドキで、販売開始1分前から販売ページを連打(笑)無事購入できた時は嬉しすぎて思わずガッツポーズでした😆待っている時間もわくわくでとても楽しく、そして今日届いて箱を開けた瞬間もラッピングからかわいくてめちゃくちゃときめきました💖 届いたキラキラなピアスたちを着けて、うきうきな日々を過ごしたいなと思います✨どのピアスも美しくて、角度を変えて眺めてうっとりしてます🥺✨うるうるな輝きだったり、キラキラだったり、ずっと眺めてられます👀✨ この度は素敵なHAPPYBAGを本当にありがとうございました✨ これからもmimiacc さんのご活躍を楽しみにしています☺️💕ではでは長々と失礼しました🙏🏻