商品が届きました。とても可愛くてお気に入りです^^
すごく素敵なネックレスを2本購入させていただきました。 この夏一番のお気に入りのネックレスになりそうです。 ご対応もとても丁寧で気持ち良くやりとりさせていただきました。
この度は大変お世話になりました!商品を無事に受け取りました。とても可愛く、大変気に入っています。たくさん使いたいです。また機会があれば是非宜しくお願いいたします!
3点共可愛く素敵なアクセサリーで満足です。 シンプルなTシャツに合わせて楽しみたいです。 カラフルな品も次は購入したいです。
無事届きました。可愛くラッピングされていて、アクセサリーも気に入りました!
とっても可愛かったです❣️ありがとうございました。
とっても可愛くて気に入りました♪ ありがとうございます(*´ω`*)
この度は素敵な商品をありがとうございました!
とても可愛いネックレスでした! Tシャツなどシンプルな洋服の時につけたら絶対可愛いなと! 大切に使います♪
届きました。 大変可愛らしく丁寧に包装して送って下さりありがとうございました。
ビーズネックレス 淡水パールネックレス フラワー ビーズアクセサリー 🌼
商品が届きました。とても可愛くてお気に入りです^^