
とてもかわいくて気に入りました♫ 丁寧な対応ありがとうございました
先ほどお品受け取りました。 写真で見たより可愛くて早速明日からつかわせていただきますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

可愛い商品ありがとうございました。 梱包も丁寧で満足です!!
とてもかわいい商品で大変満足です! 見た目も写真の通りで梱包もとても綺麗でした! また機会がございましたら、よろしくお願いします!

無事に届きました☺️可愛いメガネチェーンを探していてこちらのマスクチェーンのデザインが気に入り、シリコンゴムを自分でつけてメガネチェーンとして早速使っています。再販していただけて、本当に嬉しかった😌です。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました🌻

無事に届きました☺️すごく可愛いネックレス😍で気に入りました。この夏はたくさん愛用させていただきます。 また、ギャラリーをのぞかせていただきます。
2連 ビーズネックレス ゴールド
とても可愛いくて気に入りました♪♪おまけもありがとうございました😊また機会ありましたらよろしくお願いします♪♪今度友達にもプレゼントしようかなと♪♪