
届きました。 想像よりはなやかでかわいいです。 どんな服に合わせようかな、と楽しみです。 ありがとうございました。

届いています。蒸し暑くなり、車の中でマスクをしていると息苦しさを感じるので、マスクチェーンをして外しています。すごく便利です。またPOPカラーによりテンションが上ります。ありがとうございました😊
届きました。ターコイズのお花がアクセントになりめちゃくちゃ可愛い😍です。前回、アジャスターではなかったので、長時間つけていると首回りがきつくなってきたので、今回はアジャスターに交換していただきありがとうございました。早速つけています。色の組み合わせがどれもステキ✨で服にも合わせやすく選ぶのに悩みました。大切に使わせていただきます。マスクチェーンも楽しみにしています☺️
友人のプレゼント用に購入しました。開けてはいないのですが包装がとても可愛らしいです! お値段も手を出しやすく、自分用にも何種類か欲しいです。本当にありがとうございました😊
レビュー遅れてしまって申し訳無いです、 友人へのプレゼントとして購入しました。 とっても可愛いネックレスで友人もとても気に入ってくれました!^^ 素敵な作品をありがとうございました!!
🌈カラフル ビーズネックレス パールネックレス
めっちゃ可愛かったです♪ 着けてお出かけするのが楽しみです❣️ ありがとうございました😊