

商品もとっても可愛かったし、なによりこだわった可愛い包装やお手紙まで嬉しかったです♡ありがとうございました!大切に使います!友達のプレゼントにも送ります😊✨
本日無事に届きました!ビーズアクセサリーはもちろん包装まで可愛くてとても嬉しかったです❤︎ この度は迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿)

商品無事に届きました!! 丁寧な梱包、迅速な対応ありがとうございました☺️ とっても可愛くて嬉しいです!! この夏沢山つけます🥰

とても可愛くて購入させて頂きました!つけてお出かけするのが楽しみです♬︎梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました

商品無事に届きました! このネックレスの長さが知りたくて、 着画を見せていただいてから購入を決めましたが、 すぐに対応していただけました☺️ 商品も期待以上でとってもかわいいので、 ガーリーな服を着る時に合わせて着用したいと思います✨
とっても可愛くて気に入っています🤍✨ 最近のお気に入りの服たちによく合うので これからも重宝したいとおもいます💖✨ ありがとうございました(=´∀`)
kotopiyo-8 様 専用
プレゼント用と自分用で3つ買わせて頂きました! とても可愛いお品をありがとうございました☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨