

商品届きました!大切に使わせて頂きます!! ありがとうございましたm(_ _)m

素敵なブレスレットとネックレスありがとうございました♡

迅速な対応で素敵な商品でした! 満足です!

丁寧に包装しており、アクセサリー自体も写真で見るよりすごく可愛くてよかったです! ありがとうございました😊

無事に届きました。とても可愛くて気に入りました! おまけもありがとうございました😊
無事に届きました!カラフルなビーズがとても可愛いです🥰 ライブにつけていくのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました😊
淡水パール ビーズネックレス autumn color
とってもかわいいネックレスでした。 ありがとうございました!