届きました。 大変可愛らしく丁寧に包装して送って下さりありがとうございました。
本日無事に届きました。 無地のトップスによく合って、夏らしくとても可愛いです。 ありがとうございました。
とてもかわいい作品でつけるのが楽しみです。大事な友人の結婚式につけさせてもらいます。心のこもった作品とお手紙、ありがとうございました。
とても可愛いネックレスありがとうございました!おまけもありがとうございました。
本日届きました!めちゃくちゃ可愛いです♡大切に使います☺︎♡
めっちゃ可愛いです♡大切に使わせていただきます!
迅速な対応ありがとうございます すてきな作品で大切に使わせてもらいます☺️
めちゃくちゃ可愛いです❕愛用します❕
すぐに届けてもらいました!作品も写真の通りかわいいです!
無事に商品が届きました。 友人の誕生日プレゼントのためご購入させていただいたのですが、包装も素敵でそのままお渡ししようと思っています^ ^ ネックレスも素敵で渡すのが楽しみです! ありがとうございました︎︎☺︎︎︎☺︎
🌼🍬 マスクチェーン マスクストラップ ビーズアクセサリー
届きました。 大変可愛らしく丁寧に包装して送って下さりありがとうございました。