
花刺繍ブローチの写真に一目ぼれしました。 写真も素敵でしたが、実物は素敵さ倍増! ざっくりセーターやウールのコートに付けるのが楽しみです。 大切にします。ありがとうございました!
レビューのお返事が送信ミスをしていて申し訳ありません💦ブローチの使用感はいかがでしょうか😊冬のお共になっている事を願っています☆itonohaco

友人のプレゼント用に購入させて頂きました。 とっても可愛くて繊細な作品でした!自分用にも欲しくなっちゃいましたが、とっても可愛いおまけを頂けてとっても満足です(*^^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。おまけは是非ヘアゴムにして使って下さい♪大切なご友人のプレゼントに選んで頂けて光栄です。この度は誠にありがとうございました☆itonohaco
作品が届きました(*^_^*)♪ この度も素敵な刺繍のブローチとヘアゴムをありがとうございました🎵 itonohacoさんの作品は大人っぽい感じと可愛らしさが有りとても気に入っております😊💕 素敵な作品をこれからも楽しみにしております🍀
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。大人の女性が身につける前提で制作しているので、雰囲気が伝わっているようでとても嬉しいです。制作意欲がムクムクと沸き起こりました♪この度も誠にありがとうございました☆itonohaco

今晩は、本日、届きました💓とても丁寧で可愛らしいブローチです。又、くるみボタンもありがとうございます。大切に致します。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。ブローチにしてみたかったモチーフをオーダーして頂けてとても嬉しかったです。この度は誠にありがとうございました☆itonohaco

無事に届きました。 丁寧に作られていて、可愛いし 気に入りました。お心遣いもありがとうございます。 また 作品を拝見させて頂きますね。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。『丁寧』と言っていただけるのが何より嬉しいです♪またギャラリーにいらして下さい。これからも何卒宜しくお願い致します☆itonohaco
本日、ブローチ届きました。ありがとうございます😊思っていた通りの可愛いブローチで、すぐ洋服に付けました❗️️いつも丁寧なお仕事、嬉しいです😆また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。何度もご利用頂きありがとうございます。オーダーのお品だったのでドキドキしていましたが、気に入って頂けてとても嬉しいです♪これからも何卒宜しくお願い致します☆itonohaco
レビューありがとうございます。無事にお届けできてよかったです。刺繍を褒めて頂きとても嬉しいです。ご愛用頂ければと思っております。この度は誠にありがとうございました☆itonohaco

とっても丁寧に作られています。秋色の洋服にぴったりな感じです。
レビューありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。秋冬のお洋服のアクセントになれば良いなぁと思い制作したのでとても嬉しいです♪この度は誠にありがとうございました☆itonohaco

届きました🎵二つとも素敵で、出掛けるのが楽しみです 。とっても気に入りました。大切にします!ありがとうございました。また、よろしくお願いします\(^^)/
レビューありがとうございます♪無事にお届けできて良かったです。気に入って頂けてとても嬉しいです!色んなお出かけのお供にして下さい♪こちらこそ、今後とも何卒よろしくお願い致します☆itonohaco
赤い小花 刺繍ブローチ
こんにちは(^^) 赤い小花のブローチとっても素敵です! 大切に使わせていただきます😊 いつも素敵な刺繍の作品に癒されております🍀 この度も素敵な作品をありがとうございました🎵