
素敵なヘアゴムをありがとうございました(*^_^*)♪♪ ボルドーの生地とお花の刺繍の色合いが大人っぽくて とても素敵です✨ 本年も🐔よろしくお願い致します😊💕
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。今年も愛用して頂けるような作品を生み出せたらと思っていますので、何卒宜しくお願い致します♪

届きました☺︎ 写真よりとっても素敵な作品で、沢山活躍しそうです♡ 今回も素敵な作品ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。ぜひたくさん使って下さい♪気に入って頂けてとても嬉しいです!今後とも何卒宜しくお願い致します☆itonohaco
作品が届きました(*^_^*)♪♪ いつも素敵な刺繍のブローチをありがとうございます! 大人っぽいデザインがとても好きです🎵 これからも作品を楽しみにしております😊
レビューありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。大人っぽいデザインと言って頂けてとても嬉しいです。ターゲットは大人の女性です♪いつもありがとうございます☆itonohaco
本日到着しました!今、家を新築しているので新しいお家に飾りたいと思っています。素敵なお品物をありがとうごさいました。おまけも嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。新築おめでとうございます♪新たな暮らしのインテリアに選んで頂きとても嬉しいです!おまけは是非ヘアゴムにしてお使い下さい。この度は誠にありがとうございました☆itonohaco

とてもかわいいポーチでした♪プレゼントに購入したのですが私も欲しくなりました。おまけもありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。大切なお友達のプレゼントに選んで頂き、とても嬉しいです♪今後とも何卒宜しくお願い致します☆itonohaco

カワイイポーチが届きました💕ヒョウ柄って少し躊躇してしまいそうですが、この大きさと中のショッキングピンク色が良いバランスとなっていて、とても可愛いです😊ありがとうございました🍀また機会がありましたら、よろしくお願い致します🎵
レビューありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。ヒョウ柄ポーチの配色はチャックの色と内布のバランスを考えたので、伝わっているみたいで嬉しいです!これからもよろしくお願い致します☆itonohaco

とても可愛いポーチです。 しっかりした綺麗な作りで、これから毎日使わせていただこうと思っています(*´ェ`*) ありがとうございます、可愛い作品いつも楽しみにしています。
レビューありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。刺繍以外の分野ですが、気に入っていただけて嬉しいです。これからも新作を色々と作りますので、宜しくお願い致します☆itonohaco
レビューありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです。大好きなお花なので色々と刺してみたいなぁと思っています。この度も誠にありがとうございました☆itonohaco
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。先日のスーパームーンの夜に制作した作品なので、思わずキラキラさせてしまいました♪そんなストーリーがある作品です。この度は誠にありがとうございました☆itonohaco
春の予感 クローバー 刺繍 バネポーチ
まだまだ冷たい風の吹く今日この頃ですが 優しい春の野の花から、 暖かい春風を頂いたような作品です。 さりげなく咲く草花から、命の応援歌が聞こえます。置かれた場所で咲く花の、可愛いけれど、たくましい力から、学びたいものです。