
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて良かったです。モコの木は刺しあがった後、生地が曲がらない位にびっちり刺繍しています。雫の花も喜んで頂けてとても嬉しいです♪この度は誠にありがとうございました☆itonohaco

作品が届きました(*^_^*)♪ 素敵です✨素敵な作品をありがとうございます😊 大切に使わせていただきます🍀 これからも作品を楽しみにしております🎵
レビューありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。素敵だと言われて何だか照れ臭いですが、とっても嬉しいです!今後とも何卒よろしくお願い致します☆itonohaco

無事作品届きました(^o^)/ とても素敵で、うっとりして使うのがもったいなくなりそうです(^_^*) この度はお世話になりました。ありがとうございます!
レビューありがとうございます。台風の影響を心配していましたが、無事にお届けできて良かったです。モノグラムの刺繍に喜んで頂けてとても嬉しいです♪是非たくさん使って下さい。この度は誠にありがとうございました☆itonohaco

無事に受け取りました。素敵なお品物をありがとうございました。大切に使わせていただきます。是非また よろしくお願いします★
レビューありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪こちらこそ、これからも何卒宜しくお願い致します☆itonohaco

作品が届きました。刺繍がすごく綺麗で、ヘアゴムとしてとても使いやすいです。素晴らしい作品をどうもありがとうございました。大切にします。
レビューありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。早速使って頂けているようでとても嬉しいです♪ヘアゴムも色次第で雰囲気が変わるので、お勧めです。この度は誠にありがとうございました☆itonohaco

無事届きました! 丁寧な刺繍でとても気に入っています~! またご縁がありましたらよろしくお願いします^^*
レビューありがとうございます。台風の影響を心配していましたが、無事にお届けできて良かったです。丁寧と言って頂けてとても嬉しいです。これからもよろしくお願い致します☆itonohaco
レビューありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。再販のご依頼もしていただきありがとうございます♪気に入って頂けてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました☆itonohaco

上品な刺繍がとてもとても素敵です💗 お作りも丁寧で大満足です。 これからの作品も楽しみにしております。 レビューの書き方がわからなく遅くなりました…💦
レビューありがとうございます。喜んで頂きとても嬉しいです!ヘアゴムはピンと刺繍と布が張る仕上がりが好きで制作しています♪今後ともよろしくお願い致します☆itonohaco
本日受け取りました! とても落ち着いた花柄の生地に、同じく落ち着いたパープルの刺繍がとねも素敵です❤︎ ピンクの通帳ポーチは刺繍デザインがとても凝っていて、外だけでなく内側の生地もぴったりでした♫ 使うのがとても楽しみです(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。2点同時購入していただき、重ね重ねありがとうございます♪色合わせはとってもこだわっているので、喜んで頂けてとても嬉しいです!この度は誠にありがとうございました☆itonohaco

一目惚れで購入しましたが、想像以上にステキなお品物でした(人''▽`)大切に使わせていただきます。かわいいおまけもありがとうございました♪早い発送もありがとうございました☆
レビューありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。作品に一目惚れして頂けてとても嬉しいです。是非愛用して下さい♪この度は誠にありがとうございました☆itonohaco
【再販③】雫の花 刺繍ヘアゴム ネイビー
届きました☆☆☆ 楽しみにしていたモコの木❤ 繊細で手のかかかった刺繍がビッシリ 穏やかで優しいモコの木にうっとりです(^・^) あおい花も大好きなパンジーにも似て可愛いです 大切にします❤ ありがとうございました(^^♪