
アクセサリー作家
商品が届きました。丁寧に梱包されていて嬉しかったです。 どれもデザインが本当に素敵で、何から着けようか楽しみです。全部お気に入りになりました。 大事に使おうと思います。ありがとうございました。
本日イヤリングが届きました! とても素敵です。 また購入させて頂く際にはどうぞ宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。

イヤリングとブレスレット無事届きました! お忙しい中、作製してくださってありがとうございました😊彼にも素敵だねと太鼓判を押してもらいました。 彼のお母さんとの顔合わせの時に付けていきます。 大事な日に付けて色々なところに出掛けたいです♪ ありがとうございました!
遅くなりましたが、無事に届きました。写真で拝見するより実物の方がとても素敵でした。大切に使わせていただきます。またお願いすることがある時にはよろしくお願いします。
作品届きました。色鮮やかで、存在感があり、これから使うのが楽しみです。見るだけでテンションが上がり幸せな気分になります。大切に使います。素敵な作品ありがとうございます。
「受注生産」チェコビーズフラワーピアスorイヤリング(オペーク オレンジ)
無事受け取りました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)