
アクセサリー作家
綺麗な色とデザインに一目惚れして2つも購入させていただきました。 届きましたが想像以上の可愛さで、付けても上品に仕上がるので、とても満足しています。 ただ、写真で見るよりも実際の色が少し暗かったので、写真と同じ色にしていただけると、よりイメージ通りになるかなと思いました。 たくさん使わせていただきます(^-^)
レビュー遅くなってしまってすみません! とても丁寧な作りで、受注発注にも関わらずとても早く作品が手元に届きました(*^^*) とても可愛くてつけるのが楽しみです🌼 少し思っていたよりも小さめだなぁと思いました ありがとうございました!
先ほど受け取りました。とてもキレイな色で、透明感がありステキです♪ 思っていたサイズ感と違いましたが、ボリュームがあって可愛いです💕ありがとうございました。
無事届きました(^-^) ちょっと大きいかな?と思ったんですが、着けてみたらそうでもなくて、夏らしくてとても素敵でした(*^^*) 今年、大活躍しそうです♪
チョーカーは母へのプレゼントでした! 喜んで使ってくれています!! イヤリングは 自分用に購入しました! 梱包も丁寧で開ける時に プレゼントを貰ったようにワクワクしました! ありがとうございました!!
「受注生産」チェコビーズフラワーピアスorイヤリング(オペーク オレンジ)
画像どおりの素敵なお品が届きました。 梱包も丁寧でお心遣いを感じました。 素敵な作品に出会えて嬉しいです。