
アクセサリー作家
一昨日届きました! 一目惚れで購入して、 到着心待ちにしていました。 写真通り、本当に綺麗でおしゃれでした! ここぞ!という時に使わせて頂こうと思います。 ありがとうございました!!
レビュー遅くなりました💦 もう何度か身につけて出かけていますが、会うお友達に『このピアス ステキねぇ〜〜』と言ってもらえました。 夏だけではなく、季節問わずに使えるピアスだと思います。 ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません(><) とても繊細で上品な作品でした(*^^*)友人にプレゼントしたのですがとても喜んでもらえました!素敵な作品をありがとうございました!
オレンジ色の部分が写真のような透明感はありません。実際つけると重さで斜め下を向いてしまうので使えませんでした。インテリアとして飾っておくしかないかな 。
「再販」ブルーガラス玉デザインゴールドチョーカー
今晩は。 今日 無事に商品届きました✨ とてもステキで気に入りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬ チョーカー大好きで他にも持ってますが こちらのチョーカーは装着も簡単で 色鮮やかさも好きです♪ 購入して良かったです😊 出かける時の楽しみが増えました♪ ありがとうございました( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾