
アクセサリー作家
イヤリング届きました。元気をもらえるカラーリングでとても可愛くてお気に入りになりました。また、気になるものがあったらその時はよろしくお願いします。
レビュー遅くなってしまいごめんなさい! 昨日帰ると届いてました😌 とても可愛いです! 早速このお盆中につけて出かけようと思います✨ ありがとうございました!
素敵なアクセサリー、包装、お手紙など丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 思っていた通りのノンホールピアスだったので、とても嬉しいです。
とても素敵なピアスありがとうございました :にこ: とっても喜んでもらえました☆ 私も嬉しくなりました :笑顔: お忙しい中、ご対応いただきありがとうございました(*^_^*)
ドイツ製フラワー&コーラルピンクピアスorイヤリング
本日、無事にピアスが届きました。 サンゴ色と白と金色のビーズがとても綺麗ですね。女性らしくて、可愛くて、とても気に入りました❤️