本日商品届きました♩♩ 思っていた通りとっても可愛くて、何より娘がとても気に入り興奮して遊んでおります🤗💓 また機会がありましたらよろしくお願いします♩ 友達の子供にもおすすめしようと思います☺️
maru0128様、 この度は数あるお店から当店をお選び頂きありがとうございました(*^^*) お子様が気に入ってくださったようで、とても嬉しいです♪お気に入りのタグができるといいのですが(⌒‐⌒) 朝晩まだ冷えますので、お身体ご自愛くださいませ。またのご縁をお待ちしております(*^^*)

カシャカシャハンカチを持っておとなしくしてくれました。外出にも持ち運びしやすい大きさで良かったです。
rikube12様、 この度は数あるお店から当店をお選び頂きありがとうございました♥ 外出時にお役に立ってよかったです!♪ うちの子も外出時にはとりあえず、カシャカシャ持参で出掛けてました。忘れて行った時はギャン泣きされて悲惨でしたが(笑) その教訓からストラップを付けました(;`・ω・)ノ まだ肌寒さが残りますが、お身体ご自愛くださいませ( ´∀`)またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
mayucym様、 この度はご注文ありがとうございました♥ たくさん遊んで頂けたら嬉しいです!♪ お手入れなどで気になる事などございましたらお気軽にご連絡くださいませ( ´∀`) またのご縁をお待ちしております(*^^*)

とっても素敵な作品が届きました!早速子供に見せたところ、ヨダレを垂らしながら「どのタグから舐めてやろうか…」とニヤニヤし出し、渡してみるとカシャカシャ音に目を丸くして、大興奮で手足をばたつかせています。ありがとうございます! 今度遠方の知人の結婚式に出席するのですが、こちらの作品を子供のおもちゃとして持って行こうと思います。かさばらず、式場でも大きな音を立てることなく、飽きずに1人で楽しめそうなので :にこ: この度は突然のメッセージにも大変丁寧に早急にご対応頂き、またお気遣いに満ちたお手紙等もご同封頂き、とても嬉しかったです!またご縁がありますことを楽しみにしています!
131010様、 この度はたくさんの作品の中よりお選び頂き、素敵なご縁をありがとうございました♥ ご知人の結婚式で活躍してくれると嬉しいです♪ お子様も喜んでくれているようですね( *´艸`) うちの子たちも大好きなオモチャだったので長距離の移動などで役立ってくれました(^o^) またお手入れなどでご不明な事など出てきましたら、いつでもメッセージくださいませ♥ またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
zzzzuz2525様、 この度は数あるお店から当店をお選び頂きありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたようで嬉しいです!! またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m まだ気温が安定しませんので、お身体ご自愛ください( ^∀^)
レビューが遅くなりすみません。 発送もとても早くて、メッセージまでいただきありがとうございました。 本来の用途とは違い、うちの文鳥のおもちゃとして購入させて頂きました。 タグが好きな子で、可愛くてサイズもちょうどよく気に入って遊んでいます☆ 毎日大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☆
pecopi8様、 この度は数あるお店から当店をお選び頂きありがとうございました(^-^) 文鳥を飼ってらっしゃるのですね♥私も小さな鳥が大好きなので、当店のカシャカシャで遊んでくれてる姿を想像すると、とても嬉しいです♪きっとすごくカワイイんでしょうね( *´艸`) 梅雨入りしましたが朝晩まだ冷えますのでpecopi 8様も文鳥ちゃんもどうぞ体調お気をつけください♥ またのご縁をお待ちしております(*^^*)
miyuharu29様、 この度は沢山のお店の中からお選び頂きありがとうございます(*^^*) お子様にも気に入って頂いているようで安心しました♪ またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます(⌒‐⌒)
レビュー遅くなりすみません! とても可愛らしく、娘もすぐにシャカシャカ遊びました!どうもありがとうございました(*^^*)
eccotk様、 この度はご購入頂きありがとうございます(*^^*) お子様にも気に入って頂いているようで大変嬉しいです♪ お選び頂いたデザインも人気の柄の1つで、在庫を切らさないように見つけたらすぐ確保してます(`・ω・´)ゞ ここ数日で気温が上がってまいりましたので、体調お気をつけくださいませ。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます( ´∀`)♥
レビューが遅くなり、申し訳ございませんm(__)m お友達へのプレゼント、もちろん自分用にも、リピートさせて頂きました^^* 香りを持ち歩きたいという用途で、こちらを購入させて頂きましたが、色々な用途で使えそうですよね。 何枚も欲しくなってしまいます!また、どうぞよろしくお願い致します( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )
この度はリピートでの購入ありがとうございました♥ 新たなアイデアも頂き嬉しかったです(*^^*) 発送の際にご迷惑お掛けしたにも関わらず優しくご対応頂き重ねて感謝申し上げます。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます( ´∀`)♪
再販!!抱っこよりお手軽♥カシャカシャおもちゃ☆シルエットぱんだ
今届きました⠒̫⃝ 友達への出産祝いに購入したのですが可愛いラッピングもされていて大満足です˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ また利用させて頂きます。