先程受け取りました。 3カ月の娘がカシャカシャが大好きで一目惚れで購入しました! 開けた瞬間から可愛くて包装も丁寧にされていてとても良い買い物ができました♪ また柄違いがほしくなりました(^_^)
RURUU-SHOP様、 この度は数あるお店の中よりmimi marche をお選び頂きありがとうございます(*^^*) お子様が気に入ってくだされば幸いです♥ この夏のおでかけやお家遊びにも活躍してくれると嬉しいです♪ 毎日暑いのでお体ご自愛くださいませm(_ _)m またのご縁を心よりお待ちしております( ´∀`)

どちらもとっても素敵です :あはは: 一つは、化粧品を入れて、もう一つは、暑がりなので保冷剤を入れて :笑顔: 明日からさっそく使わせていただきます :あはは: 素敵な作品に出会えて幸せです~‼ 本当にありがとうございました :にこ:
hanairuka29様、 この度は数ある作品の中からお選び頂きありがとうございます(*^^*) 私もこの夏は保冷剤を入れて持ち運ぶのに使う事が多いです♪ お気に召して幸いです♥ 毎日本当に暑いですね(^^;くれぐれもお体ご自愛くださいませ( ´∀`) またのご縁を心よりお待ちしております(^o^)
タグや紐に興味を持ち出した娘のハーフバースデープレゼントとして購入しました。子どもの手にも持ち運びにもちょうど良い大きさで(紐やタグの柄も可愛い!)、毎日あぐあぐ遊んでいます(^_^)素早い発送と可愛いラッピングもありがとうございました。
munyamo様、 この度は数ある作品の中よりお選び頂きありがとうございました(*^^*) お子様も気に入って遊んでくれているようでよかったです♪ 毎日暑いのでくれぐれもお体ご自愛ください♥またのご縁を心よりお待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
どれも可愛くて沢山お願いしちゃいました(*^^*) ひとつひとつとても丁寧なお作りで使うのがもったいないくらいです❤️ またお願いしたいです(*´艸`) ありがとうございました💕
clover124様、 この度は沢山のご注文ありがとうございました(*^^*) 使うのが勿体ないと嬉しいお言葉を頂き、大変励みになります( *´艸`) お子様のお気に入りに加えて頂ければ幸いです♥ またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( ´∀`)♪
タグやビニールが好きな娘に購入しました! ずっと離さず楽しそうに遊んでいます(^-^)見た目もとっても可愛くて購入して良かったです★ ありがとうございました♡
Kurage様、 この度は数ある作品の中よりお選び頂きありがとうございます(*^^*) お子様にも気に入って頂けて良かったです♪ 毎日暑いので、kurage様もご家族様もくれぐれもお体ご自愛くださいませm(_ _)m またのご縁を心よりお待ちしております(⌒‐⌒)

届きました。 やっぱり、すごく素敵で可愛い(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 娘も気に入りました。
ninopan5014様、 この度はリピートでのご注文ありがとうございました(*^^*) 当店初めてのお客様でもあるninopan5014様に再度のご利用頂き大変励みになるとともに、本当に嬉しかったです( *´艸`)♥ サニタリーチーフは販売してすぐはなかなか動きがなかったので不安でしたが、ninopan 5014様にレビューを頂き、他のお客様にもご購入頂くきっかけにもなりました。重ねてお礼申しあげますm(_ _)m これからも可愛くて便利な作品作りを目指し、腕を磨きたいと思います\(^-^)/ またのご縁を心よりお待ちしております♥お嬢様にもお伝え頂ければ幸いです(*^^*)
本日無事に品物が届きました♪ すぐにお気に入りになり、遊んでます(๑˃̵ᴗ˂̵) とても迅速で丁寧に対応してくださり、安心してお取引させていただきました! また機会があれば是非よろしくお願い致します! ありがとうございました✨
earthia様、 この度はご注文頂きありがとうございました(*^^*) お子様のお気に入りの1つに加えて頂き大変嬉しいです‼ 暑くなって参りましたので、くれぐれもお体ご自愛くださいませ♪ またのご縁を心よりお待ちしております(⌒‐⌒)
rabi195様、 レビュー頂きありがとうございます(*^^*) この度は日本中台風や大雨の被害が出ておりますが、rabi 195様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか? 作品お気に召して頂き幸いです♪ どの作品もワクワクしながらいつも生地選びをしておりますので、お客様にお選び頂くたび本当に嬉しく思います♥ これからも可愛い作品を送り出していけるように頑張りますのでよろしくお願いいたします( ´∀`)♪
6ヶ月の娘がタグに興味を持ち始めたので、何かいいものないかと探していたところ、かわいいものが見つかって大満足です。娘も早速遊んでました^_^
yoko12061982様、 この度はカシャカシャおもちゃのご注文ありがとうございました(*^^*) 6ヶ月くらいだと、色々な物に興味を示し始める時期ですね♥ 作品が子育てのお役に立ってくれれば嬉しいです♪ またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( ´∀`)
抱っこよりお手軽♥カシャカシャおもちゃ☆いたずらにゃんこブルーグレー
お友達にプレゼントしようと思い購入させて頂きました(*^^*)とっても可愛いくて、絶対喜んでくれると思います(*^^*)私も赤ちゃんがいるので、また購入させて頂こうかな(*^^*)お手紙もわざわざありがとうございました!子育て頑張りましょう(*^^*)この度は、素敵な商品ありがとうございました!!