こちらの急なお願いも快くご対応頂き、 すぐ受け取ることができました。 商品も可愛く、さっそく遊んでます❤︎ 本当にありがとうございました。
unekazemomo様、 この度は数ある作品の中から当店をお選び頂き、ありがとうございました♡ ご予定に間に合って良かったです(o^^o) 季節の変わり目で、朝晩の寒さが厳しくなってきましたのでどうぞお身体ご自愛ください。 またのご縁を心よりお待ちしております♪
mee74様、 この度は素敵なご縁をありがとうございました♡ お忙しい中のレビューにも重ねてお礼申し上げます(о´∀`о) 作品を気に入って頂き嬉しいです! 季節の変わり目で朝晩の気温差が激しくなってまいりましたので、お体に気をつけてお過ごしください♡ またのご縁をお待ちしております(⌒▽⌒)

無事に届きました!生後1か月の甥っ子ちゃんもカシャカシャの音に安心するのか5回中4回泣き止んだそうです☆大きさも大きすぎずちょうどいいみたいです。 丁寧にご対応頂き、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
tomofathima様、 この度は沢山のお店と作品の中より、mimi marcheをお選びいただきありがとうございました(⌒▽⌒) 甥っ子様にも喜んで頂けたようで嬉しいです♪ 季節の変わり目で気温が落ち着きませんが、お体にどうぞご自愛下さいませ♡ またのご縁を心よりお待ちしております(о´∀`о)
reika9様、 この度は数ある作品の中よりお選び頂きありがとうございます(o^^o) お子様にも気に入って頂き嬉しいです! またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(о´∀`о)

お返事遅くなり申し訳ありません。昨日届きました!たくさん赤ちゃんが好きそなものが付いていてパンダのイラストも可愛くて姪っ子にプレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました!
nokonoko13様、 この度は数ある作品とお店の中よりお選びいただきありがとうございます♡ ご到着のご連絡ありがとうございます。 姪っ子様に喜んでいただければ大変うれしいです(*´ω`*) またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。╰(*´︶`*)╯♡
対応も早く写真通りの可愛いものが届きました♡♡少し縫い合わせがズレてましたが気にならないです!子どもはさっそく喜んで握って食べていました( 笑 )
ring0san様、 この度は数あるお店の中より当店をお選び頂きありがとうございます(*^^*) お子様にも気に入って頂き嬉しいです♪ 布同士の縫い合わせのズレに関してご指摘頂きありがとうございますm(_ _)m できるだけ裏表がずれないように気をつけてはいるのですが、これから仕上がりをもっと良くしていけるよう腕を磨いていきたいと思います。 これからもご意見、ご要望ございましたらいつでもメッセージくださいませ( ´∀`) ring 0san 様とのまたのご縁を心よりお待ちしております(* ´ ▽ ` *)
本日受けとりました! 作りも丁寧で可愛くて、メッセージまでついていて、とても嬉しかったです(*^^*) 娘に渡したところニコニコであそんでくれて、気に入ったようです♪ ありがとうございました‼
t0m0610様、 この度は数あるお店と作品より、当店をお選び頂きありがとうございます(* ´ ▽ ` *) お嬢様に喜んでいただけた様子で大変嬉しいです♥ まだ暑さ続く日々ですが、どうぞお体ご自愛くださいませ。またのご縁を心よりお待ちしております( ´∀`)
maro-maron07様、 この度は数ある作品の中より当店をお選び頂きありがとうございました(*^^*) 作品がお役に立てれば嬉しいです♪ またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( ´∀`)♥
先程ポストに届きお品物確認いたしました✧︎*。 爽やかな青を基調とした、とても丁寧に作られたポーチでさっそく明日より使わせていただきます♡︎ʾʾまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします⸜( ´ ꒳ ` )⸝
tanamama0127様、 この度は数あるお店の中より当店の作品をお選び頂きありがとうございます(*^^*) 当店オリジナルで、あるようでなかった作品のためお客様方にもご好評頂き感謝しております♥私自身も愛用中です♪ 日々のお役に立てれば幸いです(* ´ ▽ ` *) tanamama 0127様とのまたのご縁を心よりお待ちしております( ´∀`)
再販×5!!抱っこよりお手軽♥カシャカシャおもちゃ☆世界の国旗ホワイト
丁寧に対応いただきました。 毎日、飽きずに4ヶ月の息子が楽しんで手にしています。ありがとうこざいます!