
ginger393様、 この度は数ある作品の中よりお選びいただきありがとうございます♡ 気に入っていただき嬉しいです(o^^o) 寒さが厳しくなってまいりましたので、お身体どうぞご自愛くださいませ^ ^ またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
kinoko333様、 この度はステキなご縁を頂きありがとうございます♡ 双子ちゃんにも喜んで頂けたら幸いです(*≧∀≦*) またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します( ^ω^ )

カシャカシャおもちゃ、オーダー通りで可愛かったです♡色々お手数おかけしましたが、ご丁寧に対応していただきありがとうございます😊♡
mfmkmamh様、 この度は数ある中から当店をお選び頂きありがとうございました(^∇^) ご希望をお伺いしながらの製作楽しかったです♡ 少しずつリバティの作品も増やして行けたらなぁと思っております♪ またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(^^) 寒いのでお身体どうぞご自愛下さいませ(*^^*)
お孫ちゃんへのクリスマスプレゼントでした。 早速、気にいってくれたみたいで、ヨダレまみれに(≧∇≦) 良かったです! ありがとうございました(๑❛ᴗ❛๑)
lucky-125様、 この度は数ある中からお選び頂きありがとうございます♡ お孫さんにも喜んで頂けたようでよかったです(*´꒳`*) 寒さも厳しくなってまいりますので、お身体どうぞご自愛下さいませ。またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
mai062様、 この度はありがとうございます♡ お嬢様にも興味を持って頂き嬉しいです(o^^o) たくさん遊んで頂けたら幸いです♪ またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
レビュー遅くなりましたっ! カシャカシャが届いてから、毎日のように手に取って遊んでいます!ちょうど3ヶ月になり、音にも敏感!手をよく動かすようにもなり、よいお買い物が出来ましたっ! 贈物にもお勧めなので、またよろしくお願いします!
xoxo-ayaka様、 レビューありがとうございます♡ 沢山の作品の中よりお選び頂きうれしいです(o^^o) 3ヶ月だと大変な時期ですが、少しでも育児のお役に立てれば幸いです♪ ここ数日でさらに冷え込んでまいりましたので、お子様共にくれぐれもお体ご自愛ください( ◠‿◠ ) またのご縁を心よりお待ちしております♡
無事届きました! 想像より可愛いくて、プレゼントするのとても楽しみです。抱っこ紐や、ベビーカーにつかたり、バックに付けてお出掛けに持ち歩いたり出来そうです^_^ メッセージカード&丁寧な対応 ありがとうございました。
chie0509012様、 お忙しい中レビュー頂きありがとうございます♡ 私自身もこちらのアイテムはお出かけに必須でした(^∇^) 可愛いと言って頂きうれしいです♪ またのご縁を心よりお待ちしております♡

デザインが可愛くて、ほんとに泣き止んで助かっています!ありがとうございました!!
rpzkin様、 この度は当店の作品をお選びいただきありがとうございました(o^^o) お子様が泣き止んでくれたとの事でとても嬉しいです(^∇^) お手入れなどで何かご不明な点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ♡ またのご縁を心よりお待ちしております^_^
acanenccino様、 この度はご利用頂きありがとうございます♪ 気に入って頂き嬉しいです♡ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(^∇^)

早速の発送どうもありがとうございます😊本日無事に到着しています。本当にハンカチの様に見えて、とても可愛いし使いやすそうです♫大切に使わせて頂きます😊
aco753様、 早速のレビュー頂きありがとうございます♪ 私自身もこちらは愛用しております(o^^o)気に入って頂けたようで嬉しいです( ´∀`) またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します♡
抱っこよりお手軽♥カシャカシャおもちゃ☆にゃんこのかくれんぼブルー
とても可愛い作品に大満足です! ベッド用、クルマ用、プレイマット時用に3枚購入いたしましたが、買って本当に良かったです♫ ありがとうございました!