h19880908様、 この度はご注文頂きありがとうございます♡ お嬢様にも気に入って頂き嬉しいです! またのご縁がございましたらどうぞどうぞよろしくお願い致します(^∇^)
shuka-chan様、 この度はありがとうございます♡ 娘さんにも気に入って頂き嬉しいです(*´ω`*) うちの娘2人も同じ作品を毎日持って行ってます♪ お気に入りの一つになれば幸いです^ ^ またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します♡
r11n08様、 この度はありがとうございました♡ 無事にお手元に届いて安心致しました(^ ^) またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(о´∀`о)
sistina様、 この度はありがとうございました♡ 6ヶ月ですと、お座りして色々自分で触ったり確かめたりして遊びが増えてくるて時期ですね(^∇^) お気に入りのおもちゃの1つになってくれたら嬉しいです♪ 寒い時期ですがお身体に気を付けてお過ごしくださいませ(*^ω^*) またのご縁をお待ちしております♪
リピートで柄違いを購入しました。薄くてかさばらないしとっても可愛いです。 サニタリーケースとして使う場合、薄型なら3枚入ります。 ハンカチとこのケースを制服のポケットに入れられるので娘がとっても重宝しています。
jumparope様、 この度はリピートでのご縁を頂き大変嬉しいです(^∇^)ご丁寧なレビューもありがとうございます♡ 私自身もサニタリーケースとして使用する他、冬はカイロ、夏は保冷剤を入れたりします♡ お嬢様に気に入って頂けて励みになります^_^ これからも目に留めていただける作品を作って行きたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
7ヶ月になる息子に。とてもかわいくて、スナップがついていてベビーカーのバーにつけられるのが嬉しいです♪裏の柄が届くまで分からなかったので(あえて質問しない私が悪いのですが)、分かるともっと良いなと思いました。大切に使わせて頂きます^_^
milk0825様、 この度はご縁を頂きありがとうございます♡ 裏地の件ご指摘頂きありがとうございました。 裏地の生地は他の作品でも使用することがあり、在庫の変動があるため、どんな生地を使用させて頂くかはお問い合わせ頂きましたお客様のみにご案内しておりました。 ギャラリー説明に記載してあるのですが、記載内容がもっと伝わりやすいように改善していきたいと思いますm(_ _)m 貴重なご意見を頂きまして感謝致します♡ありがとうございましたo(^-^)o
makoron 1028様、 この度はありがとうございます♡ 気に入って頂けたようで良かったです♪ またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(^∇^)
38sakne様、 レビュー頂きありがとうございます♪ 楽しそうに遊んでいてくださるようで嬉しいです! またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
Hana様、 この度はご利用頂きありがとうございました(^∇^) お子様も夢中で遊んでくださり嬉しい限りです♡ インフルエンザなど流行しておりますので、どうぞお身体ご自愛くださいませ♡ またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)
再販×5!!抱っこよりお手軽♥カシャカシャおもちゃ☆うさぎのかくれんぼイエロー
品物届きました(*^^*)とても可愛くて、早速娘が夢中で遊んでいます。迅速な対応ありがとうございました。