
evebz215様、 この度はご購入頂きありがとうございます♡ お嬢様にも喜んで頂きうれしいです♪ またのご縁を心よりお待ち申し上げます╰(*´︶`*)╯♡
肌触りの良いガーゼで、縫製も丁寧で気に入りました(*^^*) 幼稚園で使うのが楽しくなるような可愛い柄もとても素敵です。 この度はありがとうございました!
ayapapa03様、 この度はご注文頂きありがとうございました♪ 私の娘達も毎日こちらの作品をポケットに入れて通園通学してます(o^^o) またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します♡

無事に届いております。本当にハンカチの様でに良く合い、コバルトブルーに良く合っていてとても気に入っております。有難う御座いました。又、拝見させて頂きますね。
skypp様、 この度はご注文頂きありがとうございました(o^^o) この作品は自身で使う際のシーンを考えながらサイズや素材を試行錯誤したオリジナルなので、この様なレビューを頂き大変嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

両面きちんと縫ってあり、カラフルな色で食も進みそうです(笑) ありがとうございました✨
matsu-miyuki様、 この度はご注文頂きありがとうございました♡ できるだけ縫い目がわかりにくいように糸の色を変えて縫わせて頂いております♪ 沢山ご活用いただけると嬉しいです(^∇^) またのご縁を心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
chigusa1212様、 この度はご注文頂きありがとうございます♡ 今回ご注文頂いたお色は春らしく新学期にもぴったりのおすすめカラーです♪ またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(^∇^)
ayami7216様、 この度はご注文頂きありがとうございました♡ お友達への贈り物に選んで頂き嬉しいです(^∇^) またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
ruka様、 この度はご注文頂きありがとうございました♡ こちらのデザイン特に大人気で残り少なくなってましたので気に入って頂き嬉しいです(≧∀≦) またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
無事に届きました。とても素敵で使うのが楽しみです。お洗濯の仕方も説明があり助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
michokas3様 この度はご注文頂きありがとうございました♡ 気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) またのご縁を心よりお待ちしております♪

本日届いたので、早速おでかけ時に使いました!シャカシャカしたり紐を引っ張ったりと楽しそうに遊んでいました。かさばらないので、これからとても重宝しそうです。素敵なものをありがとうございました。
ruru0201様、 この度はご注文頂きありがとうございました♡ 重宝しそうというご感想、大変嬉しいです(^∇^) またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(o^^o)
先ほど受け取りました。早速離さず遊んでいて、お気に入りのおもちゃになりました♪ 注文から発送まで丁寧な対応ありがとうございました。
yu-zuyu様、 この度は数ある中より当店をご利用いただきありがとうございます♪ お子様のお気に入りになってくれたようで嬉しい限りです(*^ω^*) またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します♡
ランチョンマット ☆大判小学校サイズ☆カフェ
バレエ好きの娘は大喜びでした!名前を書くところまできちんとあり感激しました。ありがとうございました。