mizusayu731様、 この度はご注文ありがとうございました♡ 私もこちらの生地を見たとき「かわいい〜♡」と一目惚れしてしまいました(о´∀`о) 気に入って頂き嬉しいです‼︎ またのご縁を心よりお待ちしております♪
6ヶ月の娘のおもちゃに購入しました。かしゃかしゃする音、紐をくわえるのが大好きでコンパクトサイズなのでお出かけ時にピッタリでした(^^)娘もベビーカーに乗りながらずっと遊んでご機嫌でした。 生地もとても可愛くてプレゼントまでありがとうございました。
aloha0413様、 この度はご購入頂きありがとうございました(o^^o) aloha0413様で240人目のゲストをお迎えする事ができ大変嬉しいです(๑>◡<๑) お子様にも作品を気に入って頂けて嬉しいです♡うちの子達が小さい時も、いつもベビーカーの端っこにスタンバイさせてました(笑) 暑くなって来ましたが、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪

とてもかわいいランチョンマットで娘が喜んでいます。
tamaaya303様、 この度はご利用頂きありがとうございました♡ お嬢様にも喜んで頂けて嬉しいです(⌒▽⌒) 大きめなので干して頂く時に形を整えて頂き、よく風に当たるようにして頂くとアイロンの手間も省けますヽ(*´∀`) またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします♪

とっても可愛いです!!タグが大好きな子供も楽しんで遊んでいます。ありがとうございました。
satta24様、 この度は数ある中よりお選びいただきありがとうございました♡ お子様のお気に入りのおもちゃになれば幸いです♪ またのご縁を心よりお待ちしております(⌒▽⌒)
namo1210様、 この度は数ある中よりお選びいただきありがとうございます♪ 気に入っていただき、大変嬉しいです(^∇^) またのご縁を心よりお待ちしております♪
minhk様、 この度はご縁を頂きありがとうございました♡ 夢中でかぶりついてくれているようで、嬉しいです(o^^o)表情を思わず想像してしまいました(о´∀`о) またのご縁を心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

本日届きました。 可愛くてしっかりしていて気に入りました♪ 小さめサコッシュやポーチにピッタリ。 小物入れにします!これで迷子にならないです(*^^*) もう一つは、携帯用コンパクト&チーク+口紅入れです! バッグの中が暗い生地が多いので、 お洒落なだけでなく見やすいです♪ 素敵な作品をありがとうございました。
m3yr-3′1様 この度はご縁を頂きありがとうございます♪ 私も小物をすぐ迷子にしてしまうので、いつもリップや鍵など入れて使ってます( ^∀^) 気に入って頂けて嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

新1年生になった息子の為に大判のランチョンマットを探していました!とても丁寧に作られており、息子は大喜びでした。ネームタグもつけてくれており、とても便利でした。ありがとうございました😊
yuckyr様、 この度はご注文頂きありがとうございました♪ お子様の新ご入学おめでとうございます‼︎ 新生活が始まりお忙しいかと思いますが、体調などにお気をつけてお過ごしくださいませ♡ またのご縁を心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
無事手元に届きました!とてもかわいい商品で、袋から出したら子供はとても早速興味津々でした。水通ししたら遊ばせてみます♬ この度はどうもありがとうございました!
norara17様、 この度は数ある中よりお選びいただきありがとうございます♡ お子様も興味を持ってくれたようで嬉しいです(^∇^) お手入れなどで何かご不明な点がございましたらいつでもメッセージくださいね♡ またのご縁を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
抱っこよりお手軽♥カシャカシャおもちゃ☆コアラ
おうちでもおでかけでも沢山遊んでいます! 色使いも素敵です。