
先日無事受け取りました。 思った通り、フリーネの夜用のナプキン(かなり厚手)もちょうど良く入りました。 ダブルガーゼが気持ちよく、ハンドメイドの温もりも感じられますし、とても丁寧な作りで購入して良かったです。 また、サプライズ!。。有難うございました。まさかの事で。凄いですね、私も嬉しくなりました^^ またギャラリー拝見させていただきます。
rex71様、 この度はご購入ありがとうございました( ´∀`)♪ 記念すべき100人目のお客様をお迎えできて大変嬉しく思います( *´艸`) サニチーフは私自身の欲しいを形にできたもので当店オリジナルにしようと試行錯誤した作品でしたので、気に入って頂けたようで嬉しい限りです♪ これからも良い作品を送り出していけるように勉強したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♥m(_ _)m♥
すぐに対応していただき、到着した日からベビーカーに取り付けて、娘のお気に入りです💕生地もリボンも可愛くて、すてきなお買い物でした☺️
ayatako1214様、 この度はありがとうございました♥ お嬢様にも気に入って頂けたようで大変嬉しく思います( *´艸`) またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( ´∀`)♪
迅速かつ丁寧にご対応頂き有難うございました。 手紙も嬉しかったです! とても可愛く、持ちやすい大きさで子供に渡すのが楽しみです(^^) またご縁が御座いましたら宜しくお願いします☆
kumisou0226様、 この度はありがとうございます(*^^*) お忙しい中のレビューも重ねて感謝申し上げます♥ お子様のお手のサイズにも合いそうでよかったです♪ またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( ´∀`)☆
ちょうちょはもちろん、裏面も可愛らしいガーゼ生地で作って頂き、嬉しいです。 もうすぐ5ヶ月になる娘も、触るとパリパリ鳴るのが気になるようで、手にひっかけて遊んでいます。軽いので外出時のオモチャにもいいなと思いました!可愛らしい作品をありがとうございました!
hiyoringo110様、 この度はありがとうございました♥ お嬢様にも気に入って頂けたようでうれしい限りです♪ 私自身の子供もカシャカシャだけは飽きずに持っててくれたので、外出中に活躍してくれました(*^^*)軽量ですと、荷物になりにくくお手入れの後にはすぐ乾くので予備が要らず経済的かなと思いあえて薄くしました( *´艸`)気づいて頂き嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。お忙しい中のご丁寧なレビューありがとうございました♥
muwamama様、 この度はご購入ありがとうございました♥ たくさん役立ってくれたら幸いです♪ またのご縁を心よりお待ちしております( *´艸`)
saokorori様、 この度はご購入ありがとうございました♥ ガーゼハンカチは私自身の子供にも使用してます(*^^*) 赤ちゃんの時は沐浴や顔拭きに、現在は通園通学のハンカチにしております。ぜひぜひ活用させて下さいませ( ´∀`) またのご縁を心よりお待ちしております♥
aiiro0909様、 ご購入ありがとうございました♥ 私自身も大好きなミモザデザインで気に入って頂けて嬉しいです♪ 沢山使ってあげて下さいませ( ´∀`) またのご縁を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
迅速に対応していただきありがとうございました(*^^*)お出かけ時にベビーカーにつけられるのでとっても重宝しています。デザインも可愛くて、わたしも娘もお気に入りです。工夫たっぷりなすてきな作品、本当に感謝です*
ayagopan様、 この度はご購入ありがとうございました♥お忙しい中レビュー頂きありがとうございます(*^^*) 作品がお役に立っているようで大変嬉しいです♪ またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
11021021様、 この度はご注文ありがとうございました♥ 無事に到着して、安心しました(*^^*) お嬢様も気に入ってくださると嬉しいです♪ またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m
大人かわいい♥リバティ2way サニタリーチーフ
とても、素敵な商品が届き、用途は違いましたが、本当に助かりました&ありがとうございました¨̮⋆♡⋆肌触り、デザイン、申し分なく、また、リピートしたいです。・:+°